

お知らせ




皆さんこんばんは~^^;;;;



ちょこっとくたびれ気味のtomです

ここしばらく全く狩りにも出れず、今日ようやく2クエだけ出れました

またまたティアンカムさんとご一緒させていただいたんですけどね^p^

2クエだけでしたがとても楽しいクエストでした





mhf_20090819_003455_171.jpg









おっとっと、そうじゃなかったw;

本日はお知らせです


ここ数日、ろくに駆りも出来ない状況が続いております

今日も家に着いたのが10時過ぎでしたしね^^;

とんでもないハードスケジュールとなってしまいブログの方がとんと疎かになってしまいました


毎日来ていただいている皆様、大変申し訳ございません

でも、とてもうれしゅうございました

毎日足を運んでくださって、なにやら感動で目が熱くなりそうでございます・・w



明日は定時上がりにしていただけるようなので、記事もきっとアップできると思います

丁度メンテ明け、新しいクエスト 今週は何が入荷されることやら・・・w

それを楽しみに、明日も一日働いてこようと思います


明日はアルミ加工ですって

ちょっと苦手なんですよねぇ・・・w軽くて^^;

ミスのないことを祈りつつ・・・・w




それでは皆様、おやすみなさいませ。







PS.

そうそう、最近「ツイッター」というものをはじめてみました

ブログの右、アクセスカウンターの下

そこにツイッターで書き込んだtomのつぶやきなるものが反映されるようになっております

ブログは更新できなくとも、ツイッターでならばちょこちょこ更新してゆけますので

「ふむふむ、tomめ こんなことをやっておるのか」と、興じていただければ幸いでございます


もしもtomのブログをご覧になられている皆様の中に、ツイッターに登録をしているという方が居りましたら

お気軽にお声掛けくださいね

「MHFtom」の名前で登録させていただいておりますので

早速ryokingさんにもお会いできましたしね・・・^p^

少しずつ、輪が広がっていってくれたらなぁ・・・と思います。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

緊急コラボ、with ティアンカムさん








皆さんこんばんは~^^



本日はコラボ企画



mhf_20090815_204102_203.jpg






・・・・これでは誰が誰だかわかりませんけどw^p^;;;;;;;;


ブログでもお世話になっておりますティアンカムさんと、先ほど一緒に狩りをさせていただきました


ティアンカムさんは2鯖をメインに活動されており、ソロハンターさんでございます

ですが、3鯖にもキャラをお持ちで こちらでは時々ご一緒させていただいておりました

記事にするのは今回が初めてでしょうかね・・・?

いろいろと緊張しますが・・・・w

これからはお会いするたびに記事にしてゆきたいと思います










今日はHR上げがメインのクエストチョイスでしたかね?

丁度「花火大会」が配信されておりましたので、映画のようにドンパチやりながら楽しくHRPをいただきました

団長殿が育児休暇wに入られてから随分とソロオンリーでしたから

お会いしてすぐはチャットもままならずw

やっぱり会話がないというのはいけませんね、すぐに鈍ってしまいます^^;


久々のPT狩りに緊張しつつも、順調にクエストを重ねてゆきます






mhf_20090815_204123_890.jpg




果敢に攻め入るティアンカムさん

それに甘んじてこっそり座り込むtom・・・・・・www

いやぁ、クエスト中は楽しいですし 大変頼りになりますし

とても気持ちのいいクエストばかりでした


ソロでの狩りももちろん楽しいのですけどね、やっぱりPT狩りの充実感には敵いません

黙々ということもなく、わいわいと それでいてしっかりとw

2人で狩りに出た回数はそんなに多くはないのですけど、ブログでもやり取りさせていただいておりますからね

キャッチボールも滞りなく^p^

楽しかったなぁ、とても・・・w







mhf_20090815_225724_203.jpg




ティアンカムさんのHRも無事に11へ上がり、締めのラスクエはレイア3頭連続狩猟へ

お互いぺらぺらな防具に、なんてことのない武器を持ち・・・

勝つ気があるのか?といった装いでしたがw45分で何とかクリア

コンビネーションが思った以上にとりやすかったです


tomはほとんど団長殿としか狩りに出ておりませんでしたから

黙っていてもアイコンタクトでどうにかなってしまう、というのが常でしたけど


今日のこのクエストではそれに近いものを感じました

まだアイコンタクト、とまではいきませんけどね

でも、わざわざ「○○します」「○○狙います」なんて事を確認しあわなくても

なんとなくお互いに感じ取りあえたと思います


本格的なクエストはこれが初めてでしたものね、初めての難所としては大金星だったのではないでしょうか






mhf_20090815_214444_000.jpg




なんだかあっという間に時間が過ぎてしまい

tomのタイムリミットで解散に




和気藹々とした中、お互いにベストを尽くして狩りに向かう

いいですよねぇ・・・こういう狩りって

ティアンカムさん、本日はどうもありがとうございました


お時間が合えばまたご一緒させてくださいね^^







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ご報告








皆さんこんにちは~^^





今回は狩り日記ではないのですが、ご報告を


先日GBR(ゲーム・ブログ・ランキング)さんからお誘いを頂きまして

tomのブログなどが参加してもよいのだろうか・・・と思いつつも参加させていただくこととなりました

ご丁寧なお誘いでしたので、お断りする理由もなかったです^^

tomが日頃拝見させていただいているブログさんたちも沢山参加されているようなので・・・むしろ嬉しいですねw^p^







MHF・ブログ






↑このかっこいいバナーをサイドバー中ほどに設置させていただきました

こういう作業まだまだ勉強中なのでしっかり設置できているか心配ではありますが;

GBRさんは投票制のランキングサイトさんらしく

こちらをポチっちしていただくと、tomのブログに投票されるらしいです


攻略メインでも有意義な情報メインでもない・・・・最先端とは程遠いtomのブログですので

上のほうに記載されることはないとは思いますがw

気が向きましたらポチっとしていってくださいませ^^



それにしても、このバナーというの

かっこいいですよねぇ

シンプルで綺麗です。制作ご苦労様でした




それでは、ご報告でございました^^ゝ







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
