

変種vsウィークェン団









皆さんこんばんは~^^




本日は平日狩竜徒

先日団長殿が100に上がりましたので今日から団での変種が解禁です!



まずはご挨拶がてら、我が団十八番のリオレイア




mhf_20090513_210417_500.jpg






団での初変種戦を経て、tomの世界が変わりました・・・w

こんなに荷が下りるとは想像もしていませんでした

レイア変種は毎回20分はかかってしまっていたのですが、今回は15分針

タイム以上に手数、安全面、自由度

どれをとっても負荷が違います@0@


やっぱり、これが団結ですね

この先に控える様々な強敵たち・・・

時間はかかるかもしれませんが、もう負ける気がしません

後は前進あるのみです!






mhf_20090513_220711_187.jpg

mhf_20090513_215250_015.jpg

mhf_20090513_213536_250_convert_20090514013001.jpg







ガレオス、ファンゴ、クック

様々な変種にご挨拶w


変種素材が集まり団長殿も早速SP太刀を作って試し切り

ここから先は属性武器よりも無属性武器が重宝しますもんね^^

それにしてもこのドスファンゴ・・・大きかったなぁw

突進が避けにくかったです、幅がありすぎてwww^^;;;;;;




そして本日ラスト「戦慄の赤と青」

ソロでは厳しかったタフガイ兄弟もあっという間w

ウィークェン団フルスロットルで変種の群れを蹴散らしました




mhf_20090513_223950_015.jpg





ラストショットはまたしてもピッタリと!

どうしてこうなるんでしょう?www

目を使わないアイコンタクト・・・どうやら存在するみたいですね

ラグも何のその、ウィークェン団の結束力があらわになり始めたということでしょう!^^

これですもの、どんなやつにも 負ける気がしないんです

祖龍も何も、首を洗ってまっておれよぉ



団長殿、平日狩り お疲れ様でした~^^ゝ






mhf_20090513_223910_750_convert_20090514014223.jpg







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
