

第15回狩人祭スタート!










皆さんこんばんは~^^



5/8日の記事で紹介しましたわが家のポインセチア

今日が13日ですから、あれからまだ5日間しか経ってないというのに





DSCF0279_edited-1.jpg






ん~www伸びてます、実にw

正直驚いております

以前も書きましたように、tomの不注意により大打撃を受けていたポインセチア

ここまでの生命力があるなんて

クリスマスのシンボルもなかなかタフなもんですw^p^


この調子でいけば予定通り7月にでも刈り込みができるでしょうね

ボリュームたっぷりなポインセチア・・・夢ではなくなってまいりました!

この調子で頼みますよ、ポインセチア





DSCF0280_edited-1.jpg













さてさて、本日もここからMHFのお話





すっかり忘れてしまってましたが、本日からついに狩人祭ですね^^

団長殿、登録お疲れ様でした!

今回我らは蒼竜組、2連敗中なので今度こそ勝ちたいですね><

・・・とはいってもtomが入魂できるのはせいぜい1800Pほどです

勝利に貢献できる数ではないです^^;


でも祭り期間のみ祭りPが報酬の最後に記載されるのですが

これ、嬉しいんですよねぇなんとなくw

6とか、8とか小さな数なのですが、大きい数が基本のMH世界では新鮮なPですよね

ちまちまですが、早速集めてまいりました







mhf_20090513_165643_093.jpg





先ずは待ってました、逆襲ドドババ

ドド狩猟で6魂、ババ捕獲で5魂・・・・だったと思います;


GWイベントでそうとう2頭クエになれたみたいで

今回は分断無し

前はなかなか怖くて出来なかったですけど、ほんと何度もしつこいですがGWイベントはいい訓練になりました


分断をすれば13分ほどでクリアできるクエストでしたが、今回は20分かかりましたw

やっぱり分断作戦は優秀ですねぇ

思いついた方にはほんと、感謝ですw^^


でも、今回のガチでの20分間は分断の13分間よりも全然充実しておりました

いつも「これで30万zも貰っちゃっていいのかなぁ^^;」なんて思ってましたけど

ガチでしたらなんの後ろめたさもなく30万zいただけますw


今回はババを討伐してしまい、6魂しかいただけませんでしたが ようやく始まった感じがします、お祭り^^







mhf_20090513_172004_593.jpg





ラストショット・・・・

ん?止めをさしたのはタロウか!@0@;;;;;www

服をちょっともどしてみたのですが、ん~、やっぱり味気ないなぁ・・・・

マイトレPは40以上・・・・・

服、貰っちゃおうかなぁ・・・・w






さてお次は新顔パリア

早速のお祭り参戦、いいですね^^


今回狩猟で8P

ハンマーで楽々5分のパリアですから、素材集めも兼ねて今回のいい標的となりそうです






mhf_20090513_172612_812.jpg






それにしても・・・・・

あのパリアが出す音、どうなってるんでしょう?w

赤ん坊のガラガラのような・・蛙のような・・・・・

不思議な音が出てますよねぇ

お腹に色んなものが入ってるからでしょうか?

・・・・・・・・・回を重ねるごとに魅力を感じてきてます、パリアwww^p^





mhf_20090513_172840_812.jpg


mhf_20090513_173419_156.jpg






最近注目しているポイントは、このでたらめな歯並びですねw

全部が犬歯、これで岩や地面を噛み砕くなんて・・・不自然なような気がしますけど^^;

なんとなく癖になるんですよねぇ

音、歯、そして顎www

マカダミアナッツです、tomの大好物のwww

確実ですマカダミアw





よ~し、未だ見ぬ極短片手剣を目指して頑張るぞ~!!













テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
