

ウィークェン団 剛種解禁!









皆さんこんばんは~^^




本日は予定通り、ネット回線の工事をしていただきました






DSCF0274.jpg

DSCF0275.jpg









や~、時間かかるんですねぇ;3時間ほどでしたかね?

電信柱に登ったり、壁に穴を開けたり、開通しているかチェックしたり・・・

ほんと、重労働ですね

どんな優秀な道具もやっぱり始まりは人力が必要なんだなぁと実感しました

なんとなく嬉しかったです

地球が機械に征服されるのはまだまだまだまだ先の話のようですねw



それにしても・・・・・

あれだけしていただいても料金は1000円かかりませんでした・・・・

いいのかなぁほんとwww

・・・・・・助かりますけど^^v

工事をしてくださったおじさん、どうもありがとうございました!

がんがん使わせていただきますよ、光回線満喫しますw











さてさて、本日もここからMHFのお話





今日はいろいろとばたばたしておりまして、帰宅後爆睡;

眼を覚ましてインすると団長殿が!


早速落ち合い話をしましたら、なんと!HR99とな!

これはもう今日中に上げてしまうしかありません!

平日で時間かつかつでしたが、Pシフトザザミで一気にPを稼ぎます






mhf_20090511_221455_609.jpg

mhf_20090511_215614_437.jpg






残りは6000Pほどでしたので、3クエ回せばノルマ達成!

試練は前もってクリアされておりましたので、後は突き進むまでですw



あっという間に2クエが終わり、3クエ目も1頭倒しいよいよラスト1ザザミ!

ここで何故か緊張し始めるtomwww

や~、なんだか嬉しかったです、団長殿の100到達






mhf_20090511_222907_390.jpg







団長殿のHR2桁ライフも本日これまで!

見納めの竜撃砲、これからは3桁ハンターとしての生活が待っております・・・

HR100、tomの感覚ですとFでは100からが本番だと思います

一気に世界が広がり、今までよりも遥かに多くのクエにいけるように

さらに新素材、マイトレ、SP武具、SP珠・・・あの頃のわくわくが蘇るようですw^p^


さぁいよいよ団で変種、剛種を相手に狩りをする・・・

未知なる狩りの始まりですね

変種をPTで・・・・どうなるんでしょう・・・楽しみでなりませんw

先に待つ剛種も視野に入れながら・・・!

先ずは変種、我らのものにしていきましょう!



団長殿、100までお疲れ様でした~^^

お互い3桁!まだまだ広がる狩場をがんがん網羅していきましょうぞ!






mhf_20090511_223031_078.jpg














テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
