スポンサーサイト


祖龍vsウィークェン団










皆さんこんばんは~^^



夕食後再びインする予定でしたが、気づいたら寝ておりました^^;

先ほど起きて焦っております;団長殿、申し訳ありませんでした;


なんだったんでしょうねぇ、いつ寝たのかさっぱり覚えておりませんw







さてさて、本日もここからMHFのお話








mhf_20090509_170507_703.jpg






ついにこの日がやってまいりました

憧れだった団での祖龍・・・・長かったような短かったような

団長殿、忙しい合間のイン ご苦労様でした^^

や~、感無量ですwクエに出れただけでも嬉しかったw



戦績のほうは3戦3敗^^;;;;;;;;;;

実はtom、おはずかしながらこいつにはライトでしか勝ったことないんですよ;

ソロ時はほんと、ここまで強い相手ではなかったんです

時間との勝負、空中散歩されるともうそれはきりきりしたものでするw




しかし・・・・・団でとなると鬼になりますね、祖龍

全てはあの地上時落雷

きっと立ち回りに気をつけたら大丈夫なのでしょうけど

tomはPT初、団長殿にいたっては祖龍お初?

超ルーキー同士wwwでも伝説の龍はこれくらいでなくては困ります

どこかで5分針で崩れ落ちる祖龍を拝見した時・・・・・なんともいえない悲しさにさいなまれたもんです







mhf_20090509_184820_328.jpg








善戦は出来たと思うんです

たった3戦で20分生き延びられるようになったのは快挙と思っておりますw

tomは初討伐までに50戦はかかりました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

安全地帯とは何ぞや?とw

それにバルカンの隕石攻撃とは違って、早すぎるんです 落ちてくるのが

足元が光った時にはもう最後;あの緊張感は異質です;



今回tomが使用したのはローゼンズィーゲン、初討伐は確か・・・・金ネコ銃でしたかね・・・?

どちらにせよ、火炎弾が速射できるものを使ってしか勝てたためしがなかったです

団で挑めば2人ですから、火力は十分 後はあの事故さえなければ倒せるはず・・・・・・・・

負けても負けても挑み続けましょう!

我々の歴史は連敗の歴史でもあります!w

ですが、負続けた敵に勝てなかったことは1度たりともありません

先ずはその1勝目指して、負け続けていきましょう!





mhf_20090509_185704_078.jpg








タロウにも慰めてもらったところでw

他に関しては本日も快調クエ!




mhf_20090509_174903_093.jpg

mhf_20090509_182341_203.jpg






テオではほんと、お世話になりましたw^^;

まだまだですねぇ・・・どうやったらあの早い突進を避けれるのだろうかw

やっぱりガードでしょうかねぇ

とっさの時に「前転!・・・・あれ!????バックステップ!!!????」なんてことがざらにあります(爆

もちろんとっさな場面ですから、致命傷は免れませんw


そういえば今日は片手、使ってないなぁ

すっかりガンスにのめりこんでおります



しかし・・・・くやしいなぁ祖龍

ちょっと予習いってきますw








---------------------------------------ここからは追記です----------------------------------------





FC2さん、何かあったんでしょうかね?

日記書き終った途端にアクセスできなくなりまして^^;

1時間ほど待ちぼうけ

さぁて、祖龍 いってきま~すw





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
昨日はお疲れ様でしたw

私も夕食後に強烈な眠気に襲われまして、夕方飲酒してないんだけどなぁ~、9時過ぎにオンしたものの2クエ程で寝落ちの予感w
そそくさと落ちたのでしたw
ですので、こちらこそすいませんでした~w

まあ、我々は都合の良いときに団結できればよろしいのですよ。
オンラインゲームというものは、そういうものだと思っておりんす~w


さあて、祖龍め、首を洗って待っておれよう!

団長殿、おはようございます~^^

や~、tomも飲んではいなかったのですが、このところ一日が二部制になっておりましてw
どうしたものかと思っておりまする^^;

オンラインゲームというのはdosがはじめてだっもので何一つわからない状態でドンドルマに向かったのですが、知り合ったのが団長殿でほんとよかったでするw
これからも宜しくお願いいたします!

さぁ祖龍!白いしもう綺麗でしょうけど、もっともっと首洗って待っておれよ~!

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
