スポンサーサイト


クラシックtom








皆さんこんばんは~^^




どうもここ数日間じめじめした天気が続いております山形ですが・・・

これも山に潤いが出てきたということでしょうかね?

山を通ってきた風が山の湿気を運んできてるような気がします

湿度のせいで勘違いしがちですが、まだ21度なんですね^^;


もう気分は28度ww半袖、タンクトップ、どんとこいですw

からっとしてくれませんかねぇ・・・

湿気があると気温が高くても腱鞘炎がいたいいたいw

GWイベントはある意味腱鞘炎との闘いでもありましたね・・・w^^;









さてさて、本日もここからMHFのお話




5日目イベントで今までのハンターライフをいろいろ思い出していたら・・・

無性に作りたくなってしまって、作りました





mhf_20090506_202039_812_convert_20090506210613.jpg





クラシックtomの出来上がりです^^


上から


・ハイメタSヘルム

・レイアメイル

・ハイメタガード

・ハイメタSフォールド

・レイアグリーヴ



dosでは体力+30と防御+20が発動していたはずなんですけどねぇ・・・

もちろん珠がいくつか入っておりましたが


Fではなんと調合成功率-5%龍耐性-10しか尽きませんでしたw

そうそう、剣士なのになぜ腕がハイメタガードなのかといいますと、単なる見た目で選んだ結果です(爆

dos初心時代から偏屈だったんですねぇtomは^^;

防御力は爪護符合わせて190ほど

これでよく上位までいけてましたねぇ・・・・今ではちょっと怖いですね、これで過ごすのw





作ってしまったら使わないわけにはいかないでしょう!

逆鱗への淡い期待も込めまして・・・w早速下位レイアへいってまいりました






mhf_20090506_202250_109.jpg




武器は今回のイベントで作りましたウォークライ!

これまた完全に見た目で決めましたw

どうもこの5日間でスキルにも武器の威力にもずぼらになりましたね

50分間戦い抜けるものさえあればいいです、贅沢はもう言いませんw

下位レイアだからというこのもありますけど;





mhf_20090506_202533_984.jpg





懐かしいなぁ

色味が若干違いますかね?

もっと硬質な・・・ステンレスっぽい質感だった気がしますけど

重そうな鉛テイストにモデルチェンジされておりましたw^^;


ウォークライ、イベントでははっきり気づきませんでしたが、結構強いですね

斬れるし撃てるし・・・・下位ではこれで十分生き残れそう


慣れないガンスではありますが、何とか尻尾切断にも成功!




mhf_20090506_203655_312.jpg





今回は斬り主体で戦いましたが、やっぱりガンス切れ味ゲージ 優秀です

重量感もランスほど感じませんし・・・・・ちょっと候補に上げてみようかなぁ

撃ちは団長にお任せするとして・・・w

斬るガンス、ちょっと研究してみたいです




時間も見ずに戦っていたらなんともう20分!?@0@

どうやら時間にも無頓着になり始めてしまったようですw

スキルがないのも気になりませんし

今までの狩りはなんだったんでしょう・・・


最後にレイア尻尾乱舞をいただき壁際に追い込まれ、もうだめかと乱射した砲撃がとどめとなりました^^v






mhf_20090506_204658_890.jpg







さりげなく期待を込めた逆鱗でしたが・・・・・きませんでしたw

ばれてましたかねぇ、センサーに^^;


尻尾からとれたのも竜骨でしたし、バレバレですねきっとw




しかし、クラシックtom なかなか楽しかったです

GWイベントが終わってしまいどうしようかと思っていましたが、これなら楽しめそうです

新たな楽しみ方を発見して、またまた終わりがぐ~んと見えなくなりました(爆

Fがサービス終了するその日を見届けることも出来ちゃうかもしれませんねぇ・・・・・w

・・・・・・・・・・・・・・終わって欲しくないですが;






さぁて、お次は何に行きましょうかねぇ・・・^p^








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
