スポンサーサイト


GWイベント ソロの部終了









皆さんこんにちは~^^




朝起きましていってまいりました、5日目クエ


どうしても語らいの場がほしかったので、まずはハンターナイフでトライです





mhf_20090506_105003_171.jpg





どんなにゲリョスが貧弱でも、ハンターナイフで挑んだらさすがに普通のゲリョスでしたw^^;

それでも10分以内には捕獲できてしまいましたけど



先に結果を書いてしまいますが、このクエ 時間切れで失敗しております;

ドスバイトダガーの約3分の1の攻撃力・・・・ずたずたの切れ味ゲージ・・・・

無念でしたが当然でしょうかね^^;



さてゲリョスを無事に捕獲してから放っておかれて拗ねてしまったヒプノックとの語らいですw





mhf_20090506_111249_625.jpg





こいつがなかなか大きかったんですよ;

小さかったらもしかしたら・・・・なんて思いもしましたけど、今回は勝つことが目的ではなかったので良しとしますw

ハンターナイフは研ぎたて新品の状態でも切れ味が短い黄色止まり

弾かれるかなぁと思ってましたが、ちゃんとお腹辺りを狙っていれば大丈夫でした^^

斬れれば戦えますもんね


ゲリョで10分使いましたので、ヒプとの戦闘は40分間

斬りに斬り続けました

残り5分のアナウンスが聞こえた時に痛感しました

「tomは普段強い武器たちに守られて生きているんだなぁ」とw


クリアすことは出来ませんでしたが、50分間生き残れました

ただ逃げ回っていての50分間だったら落ち込みますが、今回は戦いっぱなしの斬りっぱなし

回復も大量に有り余り、結局使ったのはグレート2つだけでしたw






mhf_20090506_114013_109.jpg






や~、すっきりです

GW期間中ほとんど持ち出せませんでしたからね、片手剣

ようやく普段のtomに戻れた感じがしますw

この50分間はほんと、静かな50分間でしたねぇ・・・

心底楽しかったです

やっぱり片手剣、好きだなぁ どんなにクエスト時間がかかっても唯一嫌にならない武器ですねw^p^





ここで落ち着きを取り戻しましたので

その後2戦はドスバイトで






mhf_20090506_120110_437.jpg






武器の力はやっぱり偉大ですw

でもハンターナイフで初心にかえり、丁寧にドスバイトを振り回せたような気がします^^

タイムも12,3分まで縮みましたかね?tomにはこれが限界でした;


なんだか6日目がこないっていうのが寂しいですねぇ

色んなドラマがありました

GWイベントでなければ突破できないようなクエストが山盛りw

4日目の恐怖も今となってはいい思い出ですwほんとにw^p^



来年もまた来てくれるでしょうか、GWイベントw

どうしようもない事態に陥らなければFをやめることにはならないでしょうから、来年までじっくり待つとしましょうか





最後は皆で横になってノルマ達成!w



mhf_20090506_121837_640.jpg


mhf_20090506_122019_796.jpg





慈愛のピアス、完成です^^v







や~、心残りはもうありません!

書物よりも大切なものを山ほどいただけた5日間

ドスファンゴと戦い始めた時にはこんなに色々いただけるとは思っていませんでしたw


これでソロの部、おひらきですw

また来年もお願いしますねぇ^^ノ







さぁ残すところは団でのノルマ達成!!

ヒプ双剣は団でのノルマ達成までお預けしておきますぞ、団長殿w

最終日、あのめためたゲリョヒプコンビに本当のコンビプレーを見せてやりましょう!!!







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、最終日入れ違いで残念でしたw
クエ失敗が続いた時にはご連絡しようかと思いましたが、tom殿もご都合があろう、自力でクリアせよ!マキシ!と鞭打ちましたばw
双剣製作、保留して頂いてすいませんでした!
無事に製作できましたでしょうか?

色々申し訳ありませんでしたが、また元気にお会いしましょう!

片手での出動、お疲れ様でした><

ソロクエでは団クエとは違ったものが手に入りますよね。
団長殿も今回ばっちり手に入れなさったと思いまするw
ガンスでいければ一番よかったんですがね・・・w

ヒプ双剣、ばっちり頂いてまいりました!
次から通常クエというのがちょっと寂しいところですがw
先ずは100を目指して!がつがつまい進いたしましょう!
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
