スポンサーサイト


失われた書物・五章








皆さんこんばんは~^^;;;;;;;;




いきなりですが、声を大にして言わせてください



tomのわくわくドキドキをかえしてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!







あぁ~・・・・・・ちょっとすっきりしましたw




なんのこっちゃなはじまりで大変申し訳ございません;

ですが、我慢の限界ですw


今さっき、いってきたんです GWイベントラストクエ





mhf_20090506_004342_859.jpg





使用しました武器はtomを片手の世界へと導いてくれた軌跡の剣

ドスバイトダガーです

団長殿、覚えてらっしゃいますでしょうかね・・・

tomが常にこの剣を腰にぶら下げていたことをw

dosでの話しになってしまいますが、はじめてもらったハンターナイフ

tomは説明書を読まなかったせいで、武器強化の仕方を知らずにいたんですwww


こいつを使ってやっとの思いで初討伐したドスランポス・・・

そいつからもぎ取った「ドスランポスの頭」

そして初めて強化が出来るというのを知った時から約1年間・・・

クックで躓き、ザザミで心折れ、ババに押しつぶされ・・・・・そしてクシャルダオラをはじめて倒したその日まで・・・

tomはこれ以外の武器を持っておりませんでした



こんなに充実させていただいたGWイベント

ラストが片手剣縛りだなんて、なんて嬉しいことなんだろうと

予定を知ってからずっと心に決めていました

「5日目初見は必ずやドスバイトで!」と・・・・・・・

tomの鮮血の記憶をただ一人知るドスバイトと共に

さぁどんな敵でもかかってこい!と意気込んで








mhf_20090506_004755_171.jpg









その結果がこれです


これ・・・かなり酷いSSで申し訳ないのですが、ゲリョスを倒した瞬間です

倒したんです、ゲリョスを

そしたらいきなりクエスト失敗@0@;;;;



いつもだったら「そうか;捕獲か^^;」

で終わってしまうところですが、今回はそうは行きません


だって・・・・・・・たったの3分斬っただけですよ?




もぉ~~~・・・・・・どうして最後にこういうことを><;;;;;;;;;;;;


tomの思い出・・・・ドスバイトへの感謝の気持ち・・・・・・・思い出される苦悩の日々・・・・・・

そんな思いをぶつけにかかった5日目でしたが・・・




どうやらお遊び程度で終わってしまいそうです;;;





見てください、このゲリョス



mhf_20090506_012658_250.jpg




貧弱とばっちり記載されてますw

も~^^;

どうしてくれるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉw


長々思い出話を書いてしまいましたが、ほんっとに そこまでやる気満々だったんです

4日目があれですもん、5日目だってそれ相応に意気込むじゃないですか

ましてやお世話になっている片手剣でって・・・





ゲリョスをどうしても倒してしまい、5日間中一番失敗数の多い6連敗wwwwwwwww

なぜこんな体力にしてしまったんでしょう

も~wどうせならグラビの体力もっと落としてほしかったですwww


7戦目にてようやく成功^^;;;;;;

今回攻略は全くいらないんじゃないのかなぁ・・・・

あ、でも お一人で向かうとすれば、戻り玉、落とし穴、シビレ罠は持っていかれた方がいいと思います

万が一、ゲリョスに盗まれてしまった場合 一人ではもう八方塞w

まぁわざと1死してBCに戻れば予備が用意されてはいますけど・・・・いちいちやられてまで戻るのは^^;

なので最低でも戻り玉はお持ちください



・・・・・でも3分間しかゲリョスとは戦えませんし・・・・ついばみ攻撃なんて今回1度も見てません^^;;;;





あぁ・・・・・・ドスバイトとの語らいの時間がぁ・・・・・・・・・w



ヒプの方も随分弱いです

両方捕獲に13,4分といったところでしょうかね・・・・

とにかく一人でドスバイトを使って戦えば、10分針で終わってしまいます




mhf_20090506_012602_750.jpg


mhf_20090506_012706_781.jpg






お約束の書物も頂いて・・・・って

ん~wwwどうもすっきりしませんw

大体捕獲で締めるって><;;;;

どうして倒させてくれないんでしょう?ゲリョもヒプも絶滅危惧種に!???



はぁ~・・・・

見てください、このtomの姿

汗一つかいてません^^;





もう、ハンターナイフでいきます

これならもしかしたらいけるんじゃないでしょうかね?

F下位ザザミに裸ハンターナイフ修行(爆弾などの兵器無所持)・・・あれは時間ギリギリで、しかも無駄なチャレンジでしたけど^^;

このクエストよりは楽しめたよなぁw



今夜はもう不貞寝しますが、明日ハンターナイフでいってきます^^;;;;;;;;




そうそう、ヒプ双剣が生産できるキーアイテムのいただけるクエストも出ておりましたよ^^

tomはショックでいけませんでしたが、皆様ささっと5日目クリアしましたらば是非ご生産を


ん~、なんとも不完全燃焼ですが・・・・・絶対楽しんでやるぞ~

無理にでも充実しますw










おっとしつこいようですが口を辛くしてお伝えします


ゲリョスもヒプも 貧弱です!w








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
