スポンサーサイト


4日目教訓「やっぱりファンゴは強かった」









皆さんおはようございます~^^



いやぁ・・・魔の4日目のおかげさまで、すっかりお爺さん気分のtomです(爆

わしはもう疲れましただww

火山の主グラビモス、やっぱりちゃんと主だったんですねぇ・・・・恐れ入りました





mhf_20090505_095424_828.jpg






被ダメはもう随分となくなりまして、怒り時の高速尻尾旋回攻撃を除けば大体当たりません


・・・・・・が

グラビモスの子分たちが黙ってみていてくれるはずがありませんw

肝心な肝心な爆弾を設置しましたところへあの忌々しいファンゴが神風www

グラは標準をあわせ起き上がりピッタリにビームを撃ち込んできました






や ら れ た






目の前が真っ暗になったその直後!!!

消臭玉のようなその爽快な音はもももももしかして!!!?????





勝利の女神が微笑んでくれた瞬間でしたw^^v





もうあんな怖い爆弾なんて使いません!

ポーチからすぐに爆弾を捨て、仕切りなおしw

あのでっかい爆弾、怖くて仕方ないですw

ファンゴも大っ嫌いですw

(そうそうU様、石ころ作戦お止め頂きありがとうございました運よくイーオスに邪魔をされ、石ころは拾うに至りませんでしたw良かったw)



皆様はうえおさんの作戦←、火山特有の爆弾岩を上手に使って起爆を狙い、グラビに突っ込ませてあげるといいですw

グラビームを避けるよううまく見切っていただいて、時間はたっぷりありますから じっくりと狙いましてグラビにでかい一発をお見舞いしてあげてくださいw






さて爆破を諦めたtomはもうハンマーと2人っきり

今気づきましたけど、タロウ!??????きてませんよね?今回一度もwwwwww

こないようになってるのかな?どうなんでしょう?

M78星雲にでも帰ってしまったのでしょうかw


おっと、話がぶれましたが

この時点で10分針、やっぱりお腹を一段階目まで破壊しております




ここからは本当に快調でした

お腹2段階目を破壊するまで目立ったピンチもなく、時間も予習通りの20分針

あのばっきばきな装甲を引っぺがし、弱点の腹筋 ご開帳w

こうなればもうわざわざ危険を冒してまで潜り込むことはありません

いつものようにスタンを狙い、頭が無理なら尻尾を狙い 確実な隙を見つければお腹に攻撃


やっと何かの呪縛から開放されたtom

最後には落とし穴という兵器も使用しましたが








mhf_20090505_101338_062.jpg










3勝3敗!引き分けでよろしいでしょうか?><

いろいろ詰まった25分間

すっかり中身の人は年老いましたが(爆 画面に写るtom、付き合ってくださったグラビィトンハンマー

昨日の夜の悔しそうな様はどこへやら、納得してくれたのだと思いたいです・・・・・限界ですw






mhf_20090505_101319_078.jpg








さてさて、勝ったことで満足していましたら 肝心なピアスwww作り忘れておりましたww^^;;;;;;;;;;;;;

今から作りにいってきます~w









------------------------------ここからは追記です----------------------------------








mhf_20090505_101515_875.jpg




や~、そそっかしいことをしたもんですw

おそばせながら、捨て身のピアス 完成です^^v

ソロでの3クエ・・・・捕獲した1回が未だに引っかかっておりますが・・・・

支給されてくるんですもの・・・いいですよね・・・・・?

ターゲットは狩猟なんですから・・・・・



・・・・・・・あと1回だけならばまだ・・・・・・考えとておこうww

さぁ残すノルマは団での3クエ!

団結ではどんなクエになるのか、楽しみでする^^






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
