スポンサーサイト


ソロでも団でもGWイベント








皆さんこんにちは~^^



突然文字の大きさが変わりましたがw

文字小さくてちょっと見づらいような気がしてきたんです

背景の黄色が頑張っちゃってくれているせいでもあるのですが^^;

今回は実験的にちょっと大きめ文字を使ってみました

「余計みづらくなったぁぁ!」や「前のに戻しなさい」などのご意見をいただけましたら幸いです


なかなか難しいものですね、見やすい画面を作るって^^;

絵の具で何とかできれば問題ないんですがねぇ・・・まさか画面に塗るわけにはw

しばらく試行錯誤が続いてしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ><;











さてさて、本日もここからMHFのお話




昨夜ソロでの3日目ノルマは達成したものの・・・

ほんっとに楽しかったんです、このクエスト

ババとバサルを同時に相手取ることなんてありえませんでしたし、闘技場でのガチですし

憧れのガンス縛り(ランスも可)ですしw


起き抜けに行ってきちゃいましたw^p^



mhf_20090504_133633_281.jpg



今回使用しましたのはウォークライというガンスです

攻撃力はまたまた390ほど、砲撃は放射型のLv2 使い勝手がほんとに抜群でした


今回ももちろん乱戦

ババを討伐するのに大体12分ってとこですかね・・・?

ババを倒すまでは出来るだけ機動的でいたいので斬りオンリーです

やっぱり体力落としてありますよね、嬉しい限りw



久々に時計や体力ゲージ入りの画像を撮ってみましたが、ん~

分かりやすいのは分かりやすいですが・・・やっぱりちょっと苦手です^^;

でもお伝えするとあらばやっぱりこっちの方が・・・・・ん~じれんまw





さてババが倒れてしまえばいつものバサルさん

ちょっと寂しい気もしますが・・・wそうもいってられませんし^^;

こちらは隙がたんまりとあるので、竜撃砲も砲撃も 目一杯に使っていきます!

これこそガンスのロマンでしょうか?

気持ちいいんですよねぇほんと

放射型のガンス、ほぼ初めてといった感じでしたけど リーチ長いですねぇ@@

ハンマーの溜め3スタンプくらいはありますかね?

安全な距離での砲撃が出来ますが・・・ん~、3発というのが微妙w

3発も連続で撃つことはないですし・・・・撃っても届かないことしばしばですし・・・・

かといって拡散のように2発で止めても、次撃つ時は1発だけ リロードしたら2発と変わりないですしね^^;

やっぱりtomは拡散好きだなぁ・・・・派手だしw





mhf_20090504_134925_609.jpg





そんなことを思いながらのクエストでしたが、画像の通り25分針でバサルが落ちました

やっぱり25分だなぁ 正確には・・・26、7分ってところでしょうか

25分針の壁を超えられたらなぁと思ってましたが無理でした^^;

あんまりやけになると痛い目にあうのは分かってますし;

ほどほどに本気、これが大事ですw




mhf_20090504_135034_906.jpg




ラストは念願の竜撃フィニッシュ!

これがもおぉぉたまらんです><ロマンだなぁ・・・これを求めてしまうんだろうなぁ皆様

重々分かります 憧れますねぇガンサーさん

・・・・・とは思いつつ片手で一杯一杯ですけど^^;;;;;;








クエストから戻りますと団長殿のお姿が!

25分間も;大変お待たせいたしました><;


早速団長殿のノルマをクリアすべく団で乗り込む闘技場!

やっぱりソロとは楽しさが違いますねぇ、燃えてきますw




mhf_20090504_141000_203.jpg




しかし・・・・団長殿

ほんっとによく撃ちなさる!www

斬ってるところなどほんの数回しか見ておりませんw

あの乱戦の中良くぞ撃ち込む隙を見つけられますねぇ・・・・関心してしまいました@@

でもやっぱり、団長殿のあの砲撃 狩猟笛の音色よりは活気づくこと間違い無しです

燃えます、本当にw

1日目、2日目と団長殿のメイン武器から遠のいていたせいか、今日はのりにのっておりました^^

気がつけばババは5分、バサルは10分の計15分針!!??

もしtomが2人団長殿が2人たとして、その4人でかかったら5分針なぞ余裕じゃないですか?w


素晴しい団結、広域をうまく使い お互いピンチには仲間を助け

倒すだけが狩りじゃない 倒しにかかる狩りよりも、仲間を守る狩りの方が格段に強いと思います





mhf_20090504_151356_500.jpg





あっという間に3戦終わり、無事にノルマをクリア^^v

3日目、寂しい気もしますが無事に終了です



さぁて、魔の4日目はすぐそこに・・・・

団長殿、今夜tomは下見に行ってまいりますが・・・・・・・・・







朝記事がアップされていなかったら・・・・その時は・・・・・・・・・・・・・・・w^^;

でも、予習ではグラビハンマーで20分針討伐は可能でしたから

残る問題はお腹破壊のみ・・・・

できるかなぁ・・・・・心配です;










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
