

平日狩竜徒






本日は久々の団平日結集^^

月と太陽に行っていたので随分お待たせしてしまって><;

申し訳ありませんでした^^;

月と太陽はお次にとっておきまして・・・w



本日はウィークェン団活動の記事を^^



まずはようやくなクエ^^;






mhf_20090303_213720_437_convert_20090304010243.jpg






団長殿の粘りがようやく報われました・・・・

「上竜骨」^^;

かれこれ3週間は粘りましたよね;

何度行ってもなかなか必要数集まらず

今日集まってよかった~w平日の貴重な元気要素にw^p^


上竜骨が集まったおかげで 団長殿の装備が一気に進展!

スッキリしていつもの団長殿スタイルにまた一歩近づきました^^



早速のおNEWなので 飛んだzも狙いつつ、性能試しつつで逆ディアへ






mhf_20090303_221843_062.jpg






怒り時の地中飛び出し攻撃にはあせりまくりましたが・・・^^;

これぞ 逆襲 といったところでしょうか;

しかし、お試には十分なお相手でした!

これまたおNEWのマンティス 切れ味に不安があるといっておられましたな・・・

しかし、あのグラフィックはいつ見てもクール^^

次点強化でスッパスパになることをお祈りします!w






そして本日オーラスは・・・・・






mhf_20090303_224256_281.jpg






これ・・・

お分かりいただけるでしょうか・・・?w


そうです!ガノトトス亜種の首の下!

こんなことに気をとられて、スーパーリンチを受けたtom^^;;;;;;;;;;;;;

油断しすぎにも程がありました><;申し訳ありませぬ;

マキシ殿が待望の81に上がられたので、ガノ亜メモクエなんですが・・・

これ、ゲネポスいたんですね^^;不意打ちw

いろいろハプニングはありましたが何とか討伐!

メモは来ずとも玉がヒット^^v

いい締めくくりとなりましたとさw





mhf_20090303_224620_421_convert_20090304012005.jpg










mhf_20090303_224631_375_convert_20090304011856.jpg







ドスゲネさん、素敵な落ちをありがとうw^^;














テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、上竜骨ようやくでしたw
名前からすると上位の飛竜種や鳥竜種から獲れてもよさげなのに
なぜかヒプからのみとは・・・。
眠りに弱いマキシとしてはソロでは苦戦するのでなかなか大変でw
ありがとうございました、またちょくちょくよろしくお願いしますね。

ガノ亜のあれは本当にトラウマになりますねw
しかしtom殿のあの弓であれば怖いものなし!でしょうw

や~;あれは思いっきりトラウマでw
いつものtomならば入魂とzを狙ってはりきって逆ガノマラソンをしている頃なのですが・・・・








皆無wwwwwwwww

もうあのクエスト、ガクガクして出向けません^^;ww
火事場をしばらく離れていたことも重なって、随分臆病になりましたw


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
