

エスピ亜種vsウィークェン団











皆さんこんばんは~^^



本日は団長殿からの北国仕様支給品がとどきましたぁw^^v

まさか、MH世界でのお仲間にここまでしていただけるとは

初めは全く、思っても見なかったです

中には道限定の様々なアイテムがw

いやぁ、うれしゅうございます!><

団長殿、素敵なお祝いをどうもありがとうございました~^^

hikaと美味しく頂くことにいたしまするw


いや~、心温まりました

たかだかゲームなのですが、関わり方によってはとても充実した世界に

や~、やめられませんw











さてさて、本日もここからMHFのお話







mhf_20090502_150135_000.jpg









本日は久々の団集結!

早速GWイベントへ^^





mhf_20090502_153222_062.jpg






ラストショットなのですが、ご覧あれの息ピッタリw

随分時間が空きましたが、団結は衰え無し 最速3分未満でしたでしょうか?

ソロでの狩りが嘘のようにあっという間に3周回ってまいりました^^


GWクエはソロでもチャレンジ、団でもチャレンジということになりそうですが

違いが見えて面白いです

全くの別物、どちらも凄く面白いのですが充実感があるのはやはり団での勝利w

もう2年以上になりますかね?随分長いものですw

これからも宜しくお願いいたしますぞ、団長殿w










さて本日の目玉、古塔天辺でエスピ亜種




mhf_20090502_175724_359.jpg





あのおっかないハンマーの親分ですね^^;

今日も怖い顔していらっしゃる;

こいつも我が団にとっては天敵、あの必殺技がどうにもこうにも;


一戦目は角を折った所でtomが爆死;

惜しいところでのミスに悔しい思いをいたしました><;

緊急回避!と思っておこなった行動がなんと砥石

いや~、どう間違えたのか見当もつきませんw

閃光と砥石を間違えたり、活力剤と元気ドリンコを間違えるなんていうのは多々あるのですが(爆

□と×を押し間違えるとは、随分ひどいもんです

暑かったからですかねぇ・・・・・



なので、本日のラスクエはエスピ亜種となりました!






mhf_20090502_162639_234.jpg






さあ今度は間違えないぞ!w

と意気込んで向かう古塔

サイズもいい感じで助かりましたw


非怒り時には団長殿がガッツリ砲撃を

怒りはじめたらtomがちょこまか攻撃を

役割分担もばっちり、とてもいい感じで角破壊まで快調です^^v


途中で見たこともないような非怒り時から直怒りで溜め攻撃をしたのには驚きましたが^^;

あれは卑怯でしたよねぇ

あのおかげで火が点いた感じもしますけど・・・w






mhf_20090502_181616_781.jpg





尻尾も斬れてばっちり討伐!

・・・・・尻尾は剥ぎ忘れましたがw

リベンジ達成というのはそれほど嬉しいものなのですw

尻尾はまた後でとりに行ってやりましょう^p^

それにしても、今までエスピ種は捕獲でしか勝利したことがなかった我が団

ついに倒しきることが出来るようになりましたねぇ><


ジェビアもラーもエスピも

このところ歯が立たなかった相手に連勝が続いております

団長殿も100間近となり、一層締まってまいりましたウィークェン団

今後も強敵に挑んで行きましょう!散ったとしても、散って終わる我らではありませんw







このほかにも竜玉クエ、メモフルへ行ってまいりました






mhf_20090502_174213_203.jpg

mhf_20090502_164919_625.jpg

mhf_20090502_171028_750_convert_20090502203346.jpg






や~、久々の団クエ楽しかったです^^

最近お決まりパターンというのがなく、どんな形でもうまく立ち回れるようになってきてますよね

お互い武器も充実してきて新鮮さが増してきてます

ガンガン武器を作ってますが・・・何故か被らないんですよねぇwww不思議なものですw




明日はGWイベント二日目

レア4以下のライト・ヘビィ・弓でレイアを相手にする模様

これもきっと大丈夫でしょう

下位を弓オンリーでやってきましたし、団長殿もライトを愛用

射手のピアスいただきです^^v








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
