スポンサーサイト


緊急日記!wii MH3の片手剣がっ!!!










皆さんこんばんは~^v^


今回はMHFの日記ではなく、MH3に関しての記事です

あんまりにも驚いたもので、テンション高いまま投稿w

わが家にはwiiがないので、随分出遅れておりますが 体験版の内容を色々とアップしてくださる方々のおかげで情報を得ることがでしました^^v

感謝、感激にございます



そんな中でも度肝を抜かれたのがこちらの動画!!!!!!

ちょっとお借りいたします><




ココ!












おおお


おおおおおおお!!




おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!







やっやるじゃぁないかあぁぁぁぁぁ!!!!

新しい片手剣!!!素晴しいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい><

ほしいいいいいいいいいいいいいいいwww

あの素敵モーションはなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


盾でガン!ってやつ!!!スタンだって狙えちゃうんじゃないかぁぁぁぁぁあアアアア!!!!


どうしたらいい!これは!?

今までの片手とは比べ物にならないでしょう、3の片手!!!

強すぎってことはないのかなぁ^^;

色々調節はされていつものいい感じに収まっているのだとは思いますが・・・・


まさに、夢の剣




スタンが取れる、ということは 打属性ですよね?きっと

更にあの上に伸びる新モーション!

尻尾にも・・・・届くんじゃないか!!??

あれは届くんじゃないかっ!!!?????


届かなかったとしても、スタンさえ取れれば・・・・・・@0@;;;;





それにしても・・・綺麗な画だなぁ・・・

icoやら巨像やらを思い出します

空気がありますよねぇ・・・きれいだぁ・・・・・












wii・・・・・・・・・・


どこかに落ちてないかなぁ・・・wwwww










スポンサーサイト

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、動画サイトにもうUPされているんですねwww
本当に空気感が良いんですよぅ。
PS3で出ていたらまた違っていたのではないのかな?
私としてはWiiで正解だと思いますw
ガンス、双剣、弓、笛がなくなったみたいなんですよ。
ガンス・・・・・残念。
でも太刀があれば!!!
ガンス的な動きを求められるときはランスでw
ランス鍛えますw

早くWii拾ってくださいwwwwwwwww

いや~、この空気、今までのMHとは全く違うとは思いますが




素敵ですよねぇwww
画質の落ちた動画サイトさんのものを見ても思うんですから
実物になるともう・・・w
tomもwiiでばっちりだと思いますv(経済的にwww
前もってPS3で出しますって言っちゃったのがわるかったんでしょうかね・・・?

wiiを拾うのは・・・・まだ先の事となりそうでする;
秋前までにはなんとか!!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
