スポンサーサイト


雪山キリンに40分針^^;;;;;;;;;










皆さんこんにちは~^v^


久々に長雨で気温も随分下がっております

こうなってくると腱鞘炎が目を覚まし始めるんですよねぇ;

今たった3行打ち込んだだけでもミスタイプの多いこと多いことw

両親指を完全にやられてしまっているため、温水で暖めつつ暮らさないと手が稼働してくれません^^;


皆様、気温の変化の激しいこの頃 体調にはご注意くださいませw

とはいっても、気温の変化が激しいのはもう北の方だけですかね・・・?









さてさて、本日もここからMHFのお話







mhf_20090425_162538_812.jpg







本日は何を思ったか、71雪山キリンへ行ってまいりましたw

ほんと、目的はなかったんですけどね 気が付いたら支度をしてましたw


71キリンは片手では行った記憶がないtom

いつも弓かハンマーのどちらかで、なんとなくキリンに片手を持っていかないっていう形が出来あがっていました

それもなんとなく不自然なのでw頼れる相棒ゲリョリーチで行ってまいりました


「もしかしたら・・・・角に当たりまくってウハウハかもしれないぞ・・・・・・!」

なんてばっちり思っていましたが・・・・









mhf_20090425_163059_843.jpg







もう無残w

忘れてました、自分が斬り上げ中心に立ち回っていたことをw^^;

完全に胴体に持っていかれっぱなし;

更に41キリンで多用していたすれ違いざま飛び斬りを使おうとしても、どうしても顔や背中に当たってしまう><;


むぉぉぉぉおおおおおお;


失敗したぁw

作戦を変えてとにかくどこでも斬りまくり、ダウンしたところを狙おうとしても・・・・

片手ですから、なかなかダウンしませんですw


いやぁ、毒にかかってくれるのが唯一の救いw

ゲリョリーチよ、すまない・・・・・キリンにはローゼンの方が合っているよ><;;;



そして今回最も驚いたのがキリンのばか体力w

いくらなんでも・・・40分はかかりすぎじゃぁないか!!?

ゲリョリーチで挑んだもので、よけいにショック^^;

これは絶対仕切りなおししなければ・・・片手でも30分以内には絶対に倒せるはず・・・・

弓で10分、ハンマーで20分

ハンマーの倍もかかってたってことか@0@;;;


うひゃぁ・・・・・・・キリンに片手・・・・そういえば数えるくらいしかいってなかったかなぁ・・・




でも、なかなか楽しい40分ではありましたw

ただ結果がショックだっただけで・・・w^^;

キリンに片手はなかなかおつなものですね、いつもの「超素早いキリン」が「ちょっと速めのキリン」くらいに感じられます^^

片手の機動力はやっぱりピカイチですね

凄い武器考えたよなぁ・・・・バランスもすこぶるいいですし・・・・

dosの絶一門を除けば完璧だと思いますw




40分間戦い抜いたご褒美なのか、報酬では久々の蒼角が^^v






mhf_20090425_170737_875.jpg







あと一つ取れれば埃を被り始めているキリンSの強化が・・・・・・

これはすぐにでも行かねば!


さらに剥ぎ取りとタロウの宝物で上皮が2つ^m^

よくやったぞ!タロウ!

むし網グレートの件は忘れてやろう!www



確か上皮・・・・なにかに必要だったよな・・?

と思って親方のところでじっくり眺めてみると・・・・







mhf_20090425_171346_546.jpg







おおおお!そうか!

キリンオー!忘れていましたよ!><

これ、確かノコギリ片手のせいでお蔵入りしてたんですよね

この際つくってしまいましょうかね、キリン装備たちw

ドラゴンのことはどこへやら^^;


しかしキリンオー、どうなのでしょうか・・・

tomの好みとは違った属性特化武器

攻撃200台はいかがなものか・・・・tomに使いこなせるでしょうかね?w

でもスロット2は魅力的過ぎるよなぁ・・・・

ん~、作ってから考えましょうかw

よ~し、今日はもういっちょキリンに行ってまいりましょうかね






・・・・・・・こんどはローゼンでw











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
