

ジェビアvsウィークェン団









皆さんこんばんは~^0^



最近tom、大豆にはまっておりまして

毎日毎日大豆を食べ続けておりますw

枝豆とはまた違った歯ごたえがなんともいえないんですよねぇ^v^

白だしに昆布をたっぷり入れた漬け汁にじっくり浸して冷やしておけばなおよし!w

枝豆とは違ってビールに合わないのがちょっと残念なところですが;

でも、大豆 体にいいって言いますしね

大地のパワーを毎日少しずつ分けていただくことにしまするw






さてさて、本日つもここからMHFのお話









mhf_20090423_200930_328.jpg






本日は久々に団長殿と合流!

ほんと、随分会っていなかった様な気がしますねぇ、お風邪から復帰 おめでとうございまする^^



ここ数日 日の目の見えないtomのために平日でしたが重めクエをセレクト!

団長殿、ありがとうございましたw

相手はもちろん、悪夢のアクラ・ジェビアです^^;







mhf_20090423_204752_437.jpg






一昨日3戦ぶっ通しでフルセット戦い

更に全て負けという・・・

ベル以来ですね、ここまで負け続けたのw

ベルの場合は3死でしたから、まだ潔かったものの

こいつの場合は全て時間切れ@@;;;;;;;

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・悪夢でしょうがなかったんですw



それを払拭すべく立ち上がってくれた団長殿!

団でならば!と思っていたtom、一気に士気が上がります!






mhf_20090423_205006_906.jpg







どれだけ数をこなしても思うのですが・・・・

このポーカーフェイス、何とかしてください^^;

団での位置取りにも慣れ始めた20分過ぎ、まだまだぴんぴんしているではないですかw

ヴァシムの方ならもう倒している頃だというのに;

今回はtomが片手だったので破壊はしない方向でしたが・・・

それにしても、タフすぎるぞ!ジェビア!硬すぎるぞ!ジェビア!!

あの高速ライダーキックにも慣れ始めた30分針辺りでしょうか、ようやく勝機が!


被ダメの減少、モーションのスロー化!

きたきたw弱ってきました!

ソロではここまでくるのに40分針^^;無理なはずですねw


更に攻め続けると、ヴァシムと同じくらいの速度に

こうなってしまえばこのリーゼントも怖くありません!w

一気にペースアップをして「50分以内に絶対倒すぞ!」っと意気込んだ35分針・・・・






mhf_20090423_212547_265.jpg








@0@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





や、、、やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!


ついにジェビアを!!!!!

あのいつまで斬り続けてもへばらなかったジェビアめを!!!!!><

倒しましたぞぉ!!!やったぁぁぁぁぁぁwwww


いやぁ、感動しました!w

PCの前で思わずガッツポーズw


ついに悪夢から開放されましたぁ><

こいつにも終わりがあるんだ・・・よかったw

これで今夜はゆっくり眠れそうですw






mhf_20090423_212649_875.jpg






こんなに早くこの日がこようとは・・・・

ウィークェン団、ついにジェビアを捕らえました!



そうそう、久々にクエストに出てもらった我が家のプーギー「タロウ」が紛れ込んでいますw

ウォーリーをさがせ、もしくはミッケ!な気分でお楽しみくださいw








本日はジェビアを筆頭に、ナズチ、ガノ亜、ギザミ

今までヘビーだったクエが揃っておりましたが、いつの間にやらお気軽クエになってましたね^^

特にナズチ!!!

前半戦全くダメージを受けていなかった団長殿www

素晴しいファイトでした!

あまりに凄かったので見入っていてクエに身が入りませんでしたw

ほんと、ナイスファイトです!団長殿!







mhf_20090423_203534_296_convert_20090423225935.jpg


mhf_20090423_221926_562_convert_20090423230437.jpg


mhf_20090423_215834_843_convert_20090423230332.jpg








さぁて・・・・今日のラストショットには全部タロウが潜んでおりますw

狙ったわけではないんですけど

常に微妙な位置にタロウがいたのでw^p^

意外と簡単でしょうかね・・・・?tomは一目で分かってしまいましたがwww

服も変えてみたりしたらもっと隠れた感じになるかもしれませんね・・・・

とっかえひっかえしてみましょうか、そろそろ^^



正解は明日の記事にでもアップいたします~w^p^






いや~、しかし

ほんとに久々な団クエ、楽しかったですw^v^

ずっとソロ、さらに良クエなしのここ数日間 どっぷり狩りに疲れておりましたがw

今日で一気に晴れましたw

やっぱりウィークェン団、いいですねぇ・・・団長殿、これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^>













テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やったずぅぇぇええ!!! ジェビアw
ヴァシムもジェビアも数をこなして乗りこなしてやりましょう!

タロウの隠れショット、最高に可愛いです。
マキシのツボなんですわ、ああいうコソっと写っているのw

いや~、一人では到底むりでしたw
団結あればこその快勝!終わりが見えてほんとによかったw
ここまでくれば我々の敵ではありませぬぞ!

タロウショット、この日はほんとよくもこっそりとwww
全クエ知らぬ間に写りこんでおりました^p^
今後もこういうssが上がりしだいアップさせていただきますw


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
