

韋駄天杯 -棘竜高速討伐-






ん~、最近PCの調子が若干よろしくないみたいで^^;

時々ばきばきっと画面がコマ送りw

大抵は大丈夫なのですが・・・相手がすばやくなると・・・・@@;



さて、以前からあることは知っていましたが

全く触れたことのなかった‘韋駄天杯”

これって


※自由区のメゼポルタ広場・ハンター登録所※


でしか受注できないんですね^^;

クエ探すのに一苦労w

ドンドルマしか使ってませんもんねぇ・・・

やっぱりあそこが落ち着きます^^



そうそう

なぜいまさら韋駄天かといいますと

「棘竜の上棘」

これを狙って・・・・・・・・・・

動機が不純過ぎますね^^;wごめんなさい;

しかし、あのエスピが5分針やそこらで倒されているらしいではないですか@@;

ソロで5分針・・・火事場を使っても無理そうなのに・・・

不思議に思っていたら

競技用に弱体化しているみたいですね

生態系やその他もろもろの設定にも浸っているtomからすると・・・

闘技場にエスピ・・・更に弱体化!?

ん~・・・・・・wとも思いますが^^;



自由区に到着してみると

居ます居ます@@猛者達が@@;;;;;;;

皆さん殺伐とクエへ向かわれている模様・・・・

圧倒されつつ 更に不純な動機に自戒の念をいだきつつ^^;

行ってみることに



まずは大剣でご挨拶



mhf_20090301_230703_359.jpg



これ・・・

相当お得ですね@@;

基本のんびりなtomでさえも10で!

体力・・・半分以下くらいでしょうかね?

ほんとにあっさり討伐^^;





これはと思い片手で




mhf_20090301_232241_437.jpg



@。@;;;

5分!!?

正確には6分ちょっとでしたかね?

ご丁寧にタイムまで出ていたのにSS撮り忘れ^^;

いや~wこれはこれはw

更に更に報酬で「棘竜の上棘」確認!!

なぜか破壊報酬のところにユニオンもでましてw




mhf_20090301_230746_390.jpg
mhf_20090301_232956_796.jpg





どうして今までスルーしていたんでしょう><

タイムに興味はないですが

この報酬には興味津々w^^

や~、ちょっとはまりそうです 韋駄天杯

でも・・・真剣な皆様の前で浮かれ調子だとやっぱり気まずい^^;

画面上では一生懸命回しているように見えているでしょうからいいのですけど・・・

ん~・・・

行く時はゴールデンタイムを外して行くこととしましょう!w











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
