スポンサーサイト


★3・・・・ちょっと難しいw










皆さんこんばんは~^0^


本日は昨日記事にしましたブライワックスを使いまして

畑作業で痛んでしまったブーツを補修いたしました^^






DSCF0235.jpg






随分やられてしまいました^^;

群馬では4月はほとんど雨が降っていなかったようで、畑の土がかっちかち

埃も物凄かったですからねぇ・・・

分厚い革靴もあっという間にからっからになってしまいましたw

これにブライワックスを塗って、乾くのを待ったらあとは布で研磨するだけ






DSCF0238.jpg






気のせいでしょうか・・・画像で観ると補修前の方がいい感じに・・・w

実物では全く生まれ変わりました^^v

発色も質感もバッチリ!潤ったおかげでレザーがしなやかにもなりました^p^

今年でもう4年目になるでしょうかねぇ・・・

ソールが随分磨り減ってきましたが、まだまだ頑張ってほしいですね~

見た目異常にかなり頑丈ですが、その分重量がw

これを履いて歩けなくなるまでは履き続けたいと思いますw


しかし、ブライワックス 本当に重宝します

靴、財布、キーケース tomの皮製品のメンテはすべてこれでまかなってます

今後もお世話になります、ブライワックスさん^v^







さてさて、本日もここからMHFのお話










mhf_20090418_151544_046.jpg







昨日の記事で確か「★2楽勝w★5まだかなぁ」みたいな事を書いたと思うのですが・・・・





・・・・


・・・・・・


・・・・・・





★3、難しかったです@@;;;;;;;;

★2とは別世界でした

モンスの攻撃力がグングンと上がっております^^;

非怒り時は気にならなかったのですが、怒った時の攻撃力上昇が凄い

怒りババの連続ラリアットで体力120ほど持っていかれた時には唖然呆然w

tomの防御は670ほど

こりゃ★4になったら即死もあるな・・・・と予感しました


この場を借りてキャラバンクエストに出演されております全モンスターさんたちにお詫びを申し上げます

ごっ、こめんなさい!!

もうちょっと手加減してくださいw


さらにモンスターの体力も若干上昇^^;

これがクエの何度をがっつり引き上げてくれてますw

とはいっても下位と同じか、それ以下といったところでしょうか



それに、なんとなく・・・・なんとなくですが

モンスのスピード、上がってませんかね・・・・?

気のせいかなぁやっぱり><

でもいつもより早かったような・・・・tomが寝ぼけているのか・・・?w

ババのラリアット、いつもなら反応できるはずなのに 眼にも止まらぬ速さで直撃w


今までカイデンで通してきましたが・・・・・これはもう片手で向かわないと生き残れないかも^^;w






mhf_20090418_150301_953.jpg






本日は★3を3つクリアしてログアウト!

や~、何とか突破してきましたが、気球に乗る前はもうガックガクwwww

恐ろしさですでに心が折れそうです^^;






そうそう、今日インしてみたら狩人珠がなにやら賑やかな色に

何かと思って調べてみたら「虹」という色も存在するみたいですね

ランダムで発生し、24時間の間虹が保たれるらしいのですが

この虹、すごかったです






mhf_20090418_141909_984.jpg






このようにいつもなら一色分しかもらえないポイントが、一気に全色分^^v

今はまだ使えないこのポイントですが、後々役立つポイントになるはず

今夜はキャラバンを重点的に回ってみましょうかね・・・





恐ろしい★3にも慣れなければ・・・・・w^^;






mhf_20090418_152849_656.jpg





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おほほー、キャラバンも★3からいよいよ本格化ですかね。
やり応えがあるほうが楽しい、マゾ達が集まる団、
それがウィークェン団! 違うかぁーwww

いやあ、マキシすっかり風邪を引きまして、爆睡しとりました。
おかげですっきりですがw
本日も組合関係で東京1泊2日です。
しばらく団結はお預けですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

おおおおおおwwww
ウィークェン団の新たな一面wwwww

★3、一発目の航路がきつかっただけで その後は意外とすんなりきてしまっていますw^^
一発目はグラ亜→バサ→グラでして^^;どいつもこいつもかなりの大物で困りました;

組合、新年度ともなると忙しいのでしょうね><;
働き盛りなお年頃wガッツリと貢献してきておくんなさいませっ!
その間にまた新しいネタを掴んでおきまするw^p^


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
