スポンサーサイト


★2最終試験










皆さんこんばんは~。


本日は全くネタのない一日でした^^;

あるとしたらワックスが家に届いたことくらいでしょうかね・・・

こちらがそのワックス←ココ!

なんとイギリス王室御用達の一品のようです@@;;;

以前一度手にしてから、これ以外のワックスは使えませんね

ワックスといっても蜜蝋ワックスなので、液体ではなく固体なんです^^

加熱すると液体になるらしいですが・・・未確認w

色も沢山選べまして、どの色もとても綺麗です

なかでも一番のお勧めはオールドパインという色!

これがtomの持っている革製品たちとベストマッチ!

60年代から70年代の靴ばかり集めているので、綺麗な色だと浮いてしまいますからね^^;

アンティーク加工にももってこいだと思います、オールドパイン!

全て自然素材で出来ているというところも憎いですねぇ






さてさて、意外と長くなってしまいましたがここからMHFのおはなし^^;












mhf_20090417_161136_593.jpg






今日まですっかり★3をやっているつもりだったのですが、★2でした^^;

クエ内容を確認しないスタイルをとっているので2つ試練を突破したから★3だ

と、勝手な解釈をしていたようでw

まだまだ先は長いなぁ・・・気長にやってまいりますw



さて、クエ内容を確認しないで出発作戦

今のところ快調です!

武器はカイデンハンマー一本!

片手で!といきたいところなのですが、連戦をするには片手では辛い・・・><

あまり目立っていませんが、ハンマーもよく使うんです、tom。

なのでカイデンハンマーを泣きながら作ったのですがw

ここへきて真価を発揮!相手を選ばずいつでも力を発揮してくれる

カイデンハンマー、泣いてでも作ったかいがありましたw






mhf_20090416_153900_078.jpg






気がついたら↑こんな画面で戦っていたりwww

この草達、なかなかいい仕事してくれますよねぇ^^;

雑魚モンス異常に厄介者な植物達ですw


★2に入ってからやたらと古龍が出るような気がするのですが・・・

弱すぎませんかねぇ・・・・少し^^;

クシャ辺りになるともうペラペラw

スタンを2度もとればそこでKO!ディアの方がよっぽど怖いですw

古龍は頭狙いやすいですもんねぇ・・・いつも前に突き出てますし

0分針5分針は当たり前、★5辺りになればまた変わってくるのかな?









mhf_20090417_163920_766.jpg








今日は★2の最終試練をクリアして帰ってきました^^>

内容はヒミツにいたしますw

レイア亜がでるのはバレてしまってますが・・・^^;w

でも、得意な武器が1つでもあれば余裕なんじゃないでしょうか

まだまだ★2の話なので、先々どうなるかは分かりませんけどw


どうしても勝てなくなるまでtomは「クエ内容確認しない作戦」で参りたいと思います!

どこまでいけるかなぁ

皆様も試してみてはいかがですか?未確認キャラバンクエストw

なかなかスリリングな狩りが楽しめると思いまする^v^
















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
