スポンサーサイト


久々のウィークェン団








皆さんこんばんは~^^


群馬に帰っている数日間の間に、こちらも随分暖かくなっていたみたいで・・・

桜も咲き乱れ、春本番ですw

むむ~、景色も春霞でもやもや^^;

ピリリと澄み渡った冬の空気がすでに待ち遠しいtomですw




さてさて本日もMHFのお話







mhf_20090415_203108_984_convert_20090415221531.jpg






今日は久々に団長殿と落ち合えました!

5.0始まって以来ですねw

今週はお互い忙し期間で大変でした^^;

忙しさを乗り切った後の狩り・・・・・・最高でする!!w







mhf_20090415_203846_609.jpg







先ずはもちろんキャラバンクエスト!

気球でしばし記念撮影w

やっぱりこのクエストはパーティーで行くに限りますねぇ・・・

味気なかった気球も一気に素晴しいアトラクションに!ww

これがやりたかったんですよ!気球で!><ww

緊急クエストもソロではうっとうしいだけですが、団では全く新鮮!

やっぱり狩りはこうでなくては


今回は団長殿の緊急クエをクリアしたところで気球とおさらば^p^

先々さらに楽しみですねw








mhf_20090415_212616_765_convert_20090415222748.jpg







お次も5.0からの新顔パリア!

これも是非団で挑んでみたかったところ


肉を食べさせ、消化不良状態にもw

よろよろ歩きからゲロ攻撃確定に持っていく時間が相当早かったです

2往復くらいでしたかね・・・?

や~、やっぱり団結は素晴しい!


しかし、ソロで慣れきってしまったせいか、少しもたついてしまいましたね^^;

何度もピヨり、そのたび救っていただきましたw

団長殿、ありがとうございました!

結果は余裕の5分針!

ピンクゲロが出なかったのが悔しいところですが、幾度も通っていつかは手に入れましょう!









mhf_20090415_215327_296.jpg







ラスクエは重めをとって逆ディアへ!

tomにとってもひっさびさの重クエだったので、かなりドキドキしながら向かったのですが・・

素晴しくいい感じでした!

連携もバッチリ!危機的状況も無く、完璧な狩りができました^^v

や~、やはり時間が空いてもウィークェン団、卵運びで培ってきた団結は 一週間やそこらでは劣化しませんw

時間こそかかったものの、余裕で討伐!






mhf_20090415_220534_265.jpg







尻尾も角もzも!

すべてガッチリいただきましたぁ^u^

や~、平日でしたがウィークェン団本領発揮といったところでしょうかw


5.0がようやく始まったような気さえしましたw

やはり団結無くして狩りは始まりも終わりもしませんねw^^

団長殿!!5.0!思いっきり暴れてやりましょうぞ!











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!
平日狩竜徒、短時間でしたが楽しかったw
おっしゃるとおりキャラバンクエストは団が楽しい!
緊急指令も理解してきました。
たまに名指しの指令とかあるんですね。
下位キャラバンは早いとこソロでクリアしておきますね。


パリアはマキシ二度目の遭遇でまだ不慣れでした。武器選択もこれから絞り込みます!

逆ディアは超しぶとかったすな~w

お疲れ様でした~^v^

忙しい合間の狩り、なかなかおつかもしれませぬw
たっぷり狩りとはまた違った充実感が^^v

キャラバンやパリア究明など、まだまだやることは盛りだくさんw
じっくり向き合っていきましょうぞ!5.0!

逆ディアはタフさに阻まれましたが他は満点をつけてあげたいくらいです!
この調子でディア特訓をし、いつかは宿題「死神」を!!

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
