スポンサーサイト


パリアプリアの落し物








皆様こんばんは~^v^


昨日の夜ようやく安住の地お山へ戻ってまいりました^^;

いや~、群馬のお暑いこと・・・

畑作業でおもてにいたのですっかり日焼けをして帰ってきましたw


報酬は 葱、カブ、カキ菜、大根、大量の米、さらに鶏の卵まで^^v

どれも抜群においしゅうございます!w

卵に関しては特に美味しい!><

やっぱり美味しいものを食べて育っているだけはありますね^^

小屋も大きいし、ストレスもないのでしょうね

市販の卵かけご飯では、あそこまで旨いと感じることは出来ませんでしょう

1つ500円くらい出せばもしくは・・・・w







さてさて、ここからMHFのお話







mhf_20090412_152639_531.jpg







いきなり気持ち悪いドアップ画像で申し訳ないですが^^;

ついにキャラバンクエストでも古龍が出てまいりました

不意打ちとはいえまぁ体力はすずめの涙ほど^^v

未だにクエ内容を確認せずに出発しているtomですが、全く問題ありません

「次は何だ!?」というスリルがけっこう楽しかったりしますからね^p^

古龍が出始めた頃からですかね・・・・

今まで空っぽだった報酬画面にこんなものが






mhf_20090412_152730_859.jpg






「キャラバン銅鉱石」・・・

これが新しく出ました新素材ということですね

道場のコインみたいな感じかな?あの気球を模した武器たちの生産に必要な素材ですね^^

ようやく銅が出始めましたかぁ・・・・

まだまだ先は長そうです^^;


しかし、報酬で何か一つでも貰えるようになるとやっぱりやる気がアップしますね

ずっと空っぽだったのでよけいですが・・・;w

ハチミツだけでもくれたら嬉しいんですがねぇ・・・・どうなんでしょう?運営さん?w




キャラバンクエストの方はこんな感じで今後も内容を確認せずに突っ走りたいと思いますp^^q







mhf_20090412_154919_406.jpg






たとえ古龍がこようとも・・・!











mhf_20090414_163656_203.jpg






さて、最近めっきりお気に入りなパリアですが・・・w

ついにレアっぽいものを発見いたしました!

・・・・・

とはいっても、確認しただけでssもなければ入手してもないのですが><;



胃酸爆弾(通称ゲロw をさせるのは、口から出ている泡と同じ色の肉を6、7回ほど食べさせ続け

よろよろ状態中に1度でも怯ませれば成功!


これは確定でいいと思います^v^



そしてこの後ゲップ?のようなモーションをするまでの時間がゲロタイムw^^;

どのタイミングでゲロを飛ばしてくるのかは分かりませんが

近くにいても遠くにいても飛ばしてきますので、距離はあまり関係ないかな・・?

隙があるときに狙って飛ばしてくるような気がします^^;;;


そのゲロの着弾点に水晶のようなものが出るのですが、色が3種類あるんです!


白、緑、そしてピンク!w

このピンクがどう見ても怪しい!

いままでずっと緑か白だったのに、突然ピンクの宝石が!

これは欲しい!と思って気をとられていたら、パリアに吹き飛ばされてまさかのエリアチェンジ><;;;;;;;

結局取れず終いでした;

くぅ~~~

なにが取れたのでしょうねぇ><

気になるな~

確立は、体感的に5パーセントか10パーセントといったところでしょうか・・・

逆鱗ほど希ではないとは思うのですが・・・随分長いこと見たことなかったので・・・


かなりの悔いを残したまま本日はログアウト;

あまりのショックに今回ssが随分と少ない><;

分かりづらい記事になってしまって申し訳ありませんでした^^;

・・・・・・今に始まったことではないのですがねw


明日こそ・・・絶対ピンクの宝石!手に入れてやるぞぉぉぉ!!!













スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
