

一壁越えた4.0最終日










皆さんこんばんは~^v^



本日は4.0最終夜、誰でもMHFというイベントが開催されておりますようで

なんとなく、どこもかしこも賑わっているように思えました



そんな中一人黙々と工房に篭るtom・・・

何をしておりましたかといますと







mhf_20090407_211626_640.jpg







負けに負け続けている憎きベルキュロス

最終夜ということで、一度きり 最後の勝負を挑んできました!

装備は死なない装備セットw

工房に篭りきり、珠をとっかえひっかえ







mhf_20090407_210755_234_convert_20090407215903.jpg






こんななりをしておりますが、攻撃スキルは一つもついておりませんw^^;

回避性能+2を筆頭に

雷耐性up、全体性up、麻痺無効、回復速度+、腹減り半減

死なないためのスキルがこれでもかと詰め込められています!


これだけあれば死なないだろうと、意気揚々と出陣!

今回も捕獲セットは持たず、勝つには討伐あるのみ



いつものように攻撃していると・・・・・あれ?@@;

なんか、ボールみたいな電撃が地面に出てくる!??@0@;;;;;;

ええええええええええwwwww

きいてないぞおおおおおお><;;;

春雷というクエストだったのですが、前半はこれのおかげで相当苦戦;



でも・・・

いつもと何かが違う

スキルに守られてはいますが、それだけでない何かが後押ししてくれているような

前回戦った時と同様、30分ほどで全破壊完了!






mhf_20090407_210540_250.jpg







残り時間13分ほどで脚も引きずり出し、前回と全く同じ運び

攻撃スキル、つけてくれば良かったぁぁぁぁぁぁぁ!と激しく思いましたがw

ゲリョリーチの力を信じて、最後の攻め開始!

残り10分のアナウンスが出た辺りで流れが急変

一気に攻め込み、毒にかかるベル!

そしてついに!







mhf_20090407_211717_609.jpg






や!やりましたぞぉぉぉおおおお!!!!

しとめました!ベルキュロス!!!!!!

長かったぁぁぁぁぁ><;;;;;;

5.0アップ前夜というケツカッチンな日取りでしたがw


完全に何かを取り戻しました

攻撃スキルも持たず、爆破も捕獲もせず

斬りに斬り続けた45分間

時間が経つにつれて失っていた力が戻ってきたんです

何だったのかはわかりませんが・・・

dosに出向いてハンターライフを思い返したり、ハチミツ採取に明け暮れたり・・・・

そんなことをしているうちに、いつの間にかお帰りだったのですねw^p^

お帰りなさいませ!心待ちにしておったのですよ、tomはw



ベルキュロス、巷ではざっくざく倒されているそうですが・・・

tomにとってはF始まって以来の大壁となりました

4.0がアップされてから最大の目標だったんですw

時期はずれもいいところな初討伐・・・

これが・・・・tomですね、きっとw



なんにせよ最後のドンドルマで目標が達成できてよかったです^^v

次の相手はパリアプリアかぁ・・・

ん~~~、わくわくします!

ではでは皆様!5.0でまた大いに狩りましょ~う^^ノシ







mhf_20090407_212147_937_convert_20090407223224.jpg







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお! ついにやりましたか!
ベル討伐かぁああ!
おめでとうございます!
あのベルをソロで倒してしまうとはw

ドンドルマの神が最後にご褒美をくれたのでしょうか?
はたまたtom殿本来の感覚が戻ったのでしょうか?
きっと両方なのでしょうね!
思い出に残る4.0ラストナイトでしたねw

ありがとうございまする!!
やぁ~、辛かったwやつにはこれからもタップリと鍛えてもらえそうでするw

おぉドンドルマの神よ!
最後にこのような褒美を下さって感謝しております!www
感覚の方も随分スッキリ^^v
ラストナイトフィーバーでした(爆
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
