スポンサーサイト


ハチミツ採取













皆さんこんばんは~^^

本日はtomの中身の誕生日でしたw

早いものですねぇ・・・生まれてから早23年、あっという間だったような

今年もhikaが腕をふるって夕食を作ってくれました^^v







DSCF0216.jpg







これがですねぇ・・・おいしいんですよw

毎年毎年作ってくれているのですが、だんだん美味しくなってきております^v^

特にケーキは絶品でする!

売っているケーキとは違って不恰好ですが、そこもいい味なのでするw

hika、今年もご馳走様でしたぁ~^^ゝ








さてさて、ここからMHFのお話






mhf_20090405_141318_953.jpg







今日はほとんどハチミツ採取

エクストラ切れてからというもの、地道な作業が続いておりますが・・・

地味に楽しんでおりますw^p^


色んな片手を引っ張り出しては、特産キノコを納品


ハチミツついでにケルビの角、アオキノコ、にが虫なんかも補充

来週いっぱい持つくらいは集まりましたかね^^

リアルzが手元に入るまであと数日

ここ数日のゆったりハンターライフはとてもいい静養になりました

そろそろ暴れたくてもやもやと・・・・



課金が済んだら思いっきり補充して、素材のことを気にせずに

思いーーーーーっきり暴れてみたいと思います!w













スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日パーティー喜んでもらえてよかったょ◎ケーキもうまくいってたしっ
蜂蜜取り今度また一緒にいこう!

お誕生日おめでとござんした!
hika殿の手作りケーキおいしそうですねw
写真も幻想的で素敵ですね。

支給品、お誕生日に間に合わず申し訳ないですが、
近々北の香りをお届けしますのでお楽しみに!!!

hika>


パーティーどうもありがとう^^
美味しく頂きましたよ~w
ハチミツ採りでも飛竜退治でも!どこへでも着いてくよっ!w



団長殿>

ありがとうございまする!
山形にお越しの再には、団長殿にもこさえてもらうことにしましょう!w
宴会w

tomも北におりますが、団長殿のおられる更なる北、憧れの地ですw
北の香り、楽しみにしておりまする~w^^v

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
