スポンサーサイト


黒龍vsウィークェン団










こんばんは~^c^

わたくし、ここ5,6年の間朝のニュースは「とくダネ」という番組を観ていたのですが

佐々木さん、いなくなっちゃいましたよねぇ^^;

小倉さん、笠井さん、佐々木さん この3人が好きだったんです

佐々木さんが産休なさるということで、代わりの人が入ったのですが・・・^^;;;;;;;;;;;;;;

番組自体の雰囲気も変わってしまいまして、見れなくなってしまいましたw

むむ~、残念だな~

これから朝何を見て情報を得ればいいのやら・・・



MHFも4/8でアップデート

変わっていくことはとてもわくわくすることなのですが・・・

良い感じに、変わっていただけるといいですねぇ・・・

気球、楽しみにしております!w







さてさて、ここから本日の狩りのお話









mhf_20090402_214803_984.jpg









平日でしたがウィークェン団結集!

お相手はミラボレアス!

ウィークェン団の宿敵です

毎回毎回死闘激闘;

勝ったとしても崖っぷちの勝利w

我らの前に大きな壁として立ちはだかっていましたボレアスでしたが・・・

本日は違いました!

新編成のガンスx片手スタイル

これが思った以上にはまってますね^^v

やはりtom、いざという時は片手でないとダメみたいですw

火事場ガン、双剣などなど ボレアス向きな兵器はいくらかはあるのですが・・・

どれもやっぱりダメでした^^;

パーティプレイでは尚更、アドリブが効かないのでとっさの事態に対応できませんからね^^;



団長殿の装備もグングン新装されていき、ますます強力に!

お互いようやく団でのボレアスに対応できるようになりました!

時間は20分針と、長丁場にはなってしまいますが

以前は何を使っても35分以上はかかってましたもんね

随分と成長したものです!





これに自信をつけたウィークェン団!w

次なる壁、ミラバルカンへ挑むことに!








mhf_20090402_221450_562.jpg








バルカン、立ち回りはボレアスよりもやりやすいと思うんです

あまり移動もしませんし、飛ぶ回数も少なめ

しかし、ボレアスとの最大の違い 途中での肉質変化 これがあるせいで全く歯が立ちません><;

今回もボレアス同様片手で挑んだのですが、白ゲージならば弾かれませんでした

でも、片手の白ゲージなど高が知れてますw

十数回も斬ればあっという間に青ゲージ

片手で弾かれてしまっては・・・・;

泣き寝入りですw

あれさえ突破できたら確実に倒せるのですが・・・・







mhf_20090402_222426_218.jpg








弾かれモーション中に足踏みに巻き込まれあっけなくやられるtom^^;w

く~;どうしたものか;


実はtom、ソロでは火事場ガンでしかいったことがありません;

火炎弾や通常弾で前半をなんとか凌ぎ、硬くなったら毒弾にシフト

これならばカッチカチも怖くありません!w



でも・・・・これ、作業すぎて退屈なんですよね・・・

楽しくもなんとも・・・^^;

どうしても勝てぬようならばこの戦法にシフトというのも考えますが・・・

パーティープレイではどうなのでしょう?

動きが読めず、さらに火事場となると・・




むむ~

しかし、今週こそは必ず勝っておきたいバルカン!!

1度でも団で勝てば、何かしら道が開けるはず!

今週こそは・・・・!
















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
