スポンサーサイト


ヒプノック キショウ種を追え!










皆さんこんにちは~。

こちらは現在雨模様、せっかく半纏を洗濯したというのに・・・

これでは一向に乾きませんw^^;

むむ~、もう一つ欲しいですね、半纏



さて、今日は予定通り電力会社さんに来てもらい ブレーカーの容量を増やしてもらおうと思ったら・・・

案の定、電線の太さが足りずにアウトでした^^;

今の太さだと20Aが限界だそうで;

100wで大体1Aほどだと思いますから・・・・なかなかギリギリの戦いとなりそうですね@@;

電気ポットともおさらばだなこりゃ^^;

PC、炊飯器、レンジ、コタツ、エアコン・・・・この辺りの使い方によっては簡単に落ちますねw

むむ~・・・・

トイレを直したばかりでまた工事というのもきびしい・・・

考え方によっては電力節約になりそうなもんですが^^

果たしてtomにそのような能力が備わっているのだろうか・・・・・・・否!!!w







さてさて、本日もここからMHFのお話です。



お祭り、終わりましたねぇ~

皆様入魂ご苦労様でした!!

結果は・・・・今回も負けっ!^^;

うすうすは勘付いていましたが・・・w見事に大差で負けました

前回は2000近く入魂できましたが、今回は1200ほどと若干落ち気味;

祭りポイントも400ほどと控えめな感じとなりましたw

まぁでも、火竜の逆鱗がお一つもらえればそれでいいのです、今はw^^v

ミラバルカンクロウ、残す課題はナズチの宝玉1つのみ!

久々に燃えておりますw



そうそう!

本日から配信されておりますこちらのクエストにも行って参りました








mhf_20090401_165319_140.jpg








HR11から希少種?ん?キショウ種?

しかも!?レア度4以下武器指定!??

あの暴れん坊相手にレア4以下?

などなど色んなことを思いながらもいざ向かってみると・・・







mhf_20090401_162523_046_convert_20090401180754.jpg







伝わりますでしょうかねぇ~><


もうでかいのなんの!!!

金冠ガノでもここまででは・・・

ラオ並みの体高@0@;;;;;

うっはぁ、でかぁぁぁぁぁ

完全に騙されましたw

死闘を覚悟で片手をチョイスしたものですから、もう大変でした^^;

まぁ大剣でいってもハンマーで行っても脚意外には到底届きませんが・・・w

クチバシ破壊は倒れたときにという感じで


体力もクチバシの耐久力も、いつもの下位ヒプよりはきゃしゃでしたかね?

特にクチバシはあっという間に壊れます

壊れます・・・・・・・が

非常~~~~~~~~~~に戦いにくい!!!w

超はやいラオとでも表現しましょうか・・・

ダメは弱弱なので、装備が整っていれば全く問題ないですが・・・

脚に当てるのが一苦労^^;

一歩がかなり大きいので、脚の移動速度が妙に早く見えます@@






mhf_20090401_171011_609.jpg







こんなですもんねぇ^^;

戦闘中は脚意外見えてませんw

これで自分も巨大化できたらな~><

世界観はぶっ飛んでしまいますが、ウルト○ラマン気分に浸れたでしょうねぇ・・・

むずむずw




当てにくくはありますが、片手でも10分あればのんびりやっていてもクリア可能です

なにか特別なものでもあるのかなと、報酬を良く見てみましたら・・・・








mhf_20090401_171108_921.jpg








ありましたありました!

「眠鳥の嘴【特大】」

そりゃぁ特大でしょうともw

ラオの角と対を張るのではなかろうか・・・


何に使うのかと工房へ行って約10分・・・・

ようやく探し当てましたが、なんとも・・・・・www

これは今回は伏せておきまするw

1つでも手に入れれば表示されますので、ご自分の目で目視をお勧めします^^;w

ヒントは防具!




hikaともいきましたが、なかなか・・・・楽しいことは楽しかったですw^^v

予想通りのリアクションもおみごと!!w

な~んとなく、癖になりそうだなぁ・・・・このクエw

また行ってみましょうかね・・・そうそう長いことあるクエではなさそうですし^^






mhf_20090401_174033_359.jpg
mhf_20090401_174140_328.jpg







久々にスッキリとした平日狩ができました^v^

色んな見方はあるとは思いますが・・・・

今回のこのおふざけ企画、tomにはとてもよい刺激になりましたとさw

運営さん、どうもありがとうございましたぁ~^^ノシ











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
