スポンサーサイト


たまには採取









皆さんこんにちは~^v^

や~、昨日はinしても結局何もせず;

ネタが0でしたので更新できませんでしたw

今日も今日とて、ネタがほぼ0^^;


ゆ~ったりとした時間をすごしております

あったことといえば、不動産屋さんにトイレの改装費をお渡ししたくらいですかね?

・・・・・・!!

そうそう!新居のネット工事!

これを忘れていました!

なんとN○Tさんが工事会社との連携ミスで、設置がなんと5月半ばとなるそうな・・・

むむむむ~^^;

hika宅に回線を2本引いているので問題はないですが

早く新居の方でもPC使いたいんですがねぇ・・・

色々複雑な事情があるようでw^^;

待つより他はないですねw








さてさて、本日もここからMHFのお話です





最近めっきり覇気のないtom^^;

最近は強敵に挑んだり、鬼門をくぐったり、そういった元気がないんです

工事費やら何やらで随分とリアルzが飛んでいったこの頃;

今まではハンターライフコース+エクストラコースのお代を払っていたのですが、

今月はエクストラをお預け

こんな時に限ってハチミツが切れたりするんですよねぇ><;

いつもはEXショップでわんさか買っていたのですが、今は・・・・・

調合屋フェスタもやってないし・・・・


というわけで

久々にハチミツ採取に出かけてまいりました^^







mhf_20090331_170656_468.jpg






クエストは温暖期の密林ならどこへでも^^v

ハチミツを採るついでに盾蟹の小殻やケルビの角やアオキノコ

色んな雑品も集めておきました

マイトレ管理人にちょくちょくリクエストされるんですよ、盾蟹の小殻^^;

これがなかなか面倒でして・・・w

お礼に色々と便利なものがいただけますので、時々補充しませんとね

ケルビの角は秘薬用に

最近は持ち込みもするようになり、需要がかなり上がってきてます

アオキノコも同様、回復薬の調合には欠かせません



採取ツアーなんてどれくらいぶりでしょうねぇ・・・・

覚えてないくらいにいってませんでしたw

でも、大掛かりな狩りをしているわけではないのにハンターしてる感がw

採取も立派なハンター家業ですからね

便利なのはいいですが、最近はなんでもかんでもzで解決してきてしまっていましたから

やっぱりこういうのも必要なんだなぁ、狩りを続けていくには・・・

一個一個の素材に愛着がありますもんね

ハチミツ1個を使うにも大切にするようになります


そんなの気にせずがつがつ狩りに出ていた頃も、あれはあれでいいのですが・・・

こういう堅実ハンターライフも悪くないです

しばらくゆったりしましょうかね^v^




・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・


祭りも終盤だというのに・・・・・・w^^;











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スリャンプですね、実はマキシも少しばかり。
祭りの実質最終日だというのに、動画キャプの勉強ばかりしておりましたw
まあ、お気楽に参りましょうw 
そういう団ですからw 
団長がマキシですから(爆

ようやく動画キャプチャも形になりそうです。
でも容量を激しく食いますので、そこをどうしていくかが課題です。
現状、1分1GBといったところ。
HDDの空きは30GB・・・www

どう突破しようものか・・・
団長殿は100に上がればきっと新世界がw^^
tomもそうなれば何か変わってきそうですね・・・変種クエを団で・・・今からわくわくでするw

1分1GB@0@;;;;;;;;;;;;
うおおおおおおおお・・・・・・フラッシュメモリ使っても果てしないですね・・・w
はてどうしたものかw


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
