スポンサーサイト


逆襲ディアブロス 片手剣





連投と相成りましたが^^;

前ブログで予告いたしました逆ディアシリーズの片手編

行ってまいりましたのでそのレポを^^





mhf_20090228_180416_078.jpg





先に結果を書きますが・・・


0死35分針^^;

ハンマー早いな~><;

ここまで離されるとは思っていませんでした;


使用した装備がこちら↓



mhf_20090228_181537_859.jpg




グランブレイド

tomは好きなんですけどね~^^;

今回は脚すくいを狙ってのチョイスでしたが

脚はすくえたものの、総合的な時割りダメージが低かったですね;

とは言うものの

大剣と同タイムで0死 回復もたんまりあまる始末w

本当に大剣に申し訳ないですね;

どうやったらあの攻撃力を引き出せるのでしょう・・・



今回はっきり分かりましたが

脚すくいはパーティー戦で初めて真価を発揮しますね

ソロでは追撃も高が知れています^^;


や~;また苦い思いをw^^;

しかし、これがtomには必要なんです;


現に再チャレンジに行く気満々w

やっぱり毒なのかな~・・・

どう見ても毒の方が早いような・・・


ん~

燃えてきましたw

よ~し

明日はまたチャレンジですね!

打倒ハンマー!w

自分のタイムと張り合うというのも・・・なんだかな~^^;

でも楽しいですw





締めはマイトレのアイドル

「タロウ」くんでおわかれで~すw^^ノシ



mhf_20090228_210144_609.jpg






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
