

どうも調子が・・・










こんにちは~^^

今日は電力会社に連絡してブレーカーの容量を増やすための工事を依頼したのですが・・・

大丈夫かな~^^;

木造の家の場合は築年数によってアンペア(今後A)の限界が決められているらしいんです;

現在15Aなのですが、できれば30Aは欲しいところ・・・

工事日は4月1日、エイプリルフールですねw

工事の人が陽気な人でないことを祈りますw^^;


そうそう、昨日の宿題押入れ改装もやってまいりました






DSCF0206_convert_20090327163957.jpg







照明とロールカーテンをつけただけなんですけどねw

徐々に使いやすくはなってきました^^

カーテン閉めるとこんなふうに






DSCF0202_convert_20090327164051.jpg







隣の戸のカーテンと同じなので、繋がった感じになるんです

素材も綿なので、染めたりも出来ますね^^

更に繊維が綺麗な格子状になっていますので、hikaに頼めば刺繍も入れてもらえそう

なかなか楽しませてくれそうです、このロールカーテン^^v

お値段もわりと安めな3,990円!

ニトリさんでお買い求めになれますよ~w^p^ ココ!







さてさてさて、前置きが長くなってしまいましたが;

ここからMHFのお話^^






タイトルにもありますように・・・

最近どうも調子が悪いんです;

何が変わってしまったのか分かりませんが・・上手く立ち回れてないんです;

片手以外の武器ならば今まで何度もあったのですが

今回は片手もダメですね・・・;

タイム的にはいつもと変わりないのですが・・・

回復薬の使用量の多さ、これが問題です^^;

大概のクエではグレート3、4個

変種や難クエではグレート10個+調合分10個でまず事足ります


防御も600を超え、十分に硬いのに最近は常に10個使い果たす始末^^;



本日は下位クシャにいったのですが、ここでもグレートを13個も使用><;

さらに閃光玉も5個中3個失敗w

散々ですね~;ほんと;







mhf_20090327_160414_818.jpg








なんなんだこのジレンマはぁ~~~~~><;;;;;;;;;;;;;;

色んな武器に手を出しすぎましたかね・・・・

装備はほぼ完璧に近い、求めていたものがほぼ詰め込まれた屈指の装備

なのになんでしょう、揃いきる前の苦渋装備時のときの方が嬉々として立ち回れていたような・・・・

むむむむむ~

祭り期間中なのに、とんだハプニング;

こんな時のためのセカンドキャラなのですけれども・・・



祭り期間とあって気が引けてしまいますが・・・何かを取り戻すまではサブのshipで狩りにでることにします!

tomも当たってばかりでは可愛そうですからね^^;

中身の人のせいなのにw

今日はshipでハンターナイフからやり直しだぁーーーー!!!















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家のカスタマイズ、さすがは美術の専門ですなぁ。
センスがありますなw

電力会社、北陸さんですかな???
マキシの中身の人も北海道の電力に微力ながら関わっておりますw

スランプなのでしょうかね??
団結の時には感じませんでしたが・・・
祭のことはあまり気にせず、気分転換ドンドンやっていきましょう!!!

ありがとうございまするw
こんなことに時間を使いすぎて肝心な制作がおろそかに・・・w^^;

団長y殿!道の電気の担い手さんでしたか!!www
これは驚き!やっぱりボロ家では15がげんかいなのでしょうかねぇ~><
電力会社さんは・・・確か東北電力さん?かな?

スランプ・・・といいましょうか、何か大事な要素を忘れてるような気がするんです。
武具も揃い、回転斬り上げも体得
この二つが大きすぎて、今まで頼りにしていた何かが忘れられてしまったのだと思います^^;
tomとshipをいったりきたりしつつ、バリバリ狩りに出て行きたいと思いまする!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
