

入魂狩竜徒











皆様こんばんは~。

今日は随分日が照っていましたが、体感温度低かったです

風もそんなに強くはなかったんですがねぇ・・・不思議な天気でした


今日は予定通り、押入れ改造に着手^^

本当は収納として使いたいところなのですが・・・カビが・・・ね^^;

外とはほぼ板一枚なわが家の押入れw

戸を閉め切って中に物をつめるなどしたらカビにオンパレードになりかねない・・

カビアレルギーなtomには死活問題w









DSCF0197_convert_20090326231215.jpg







まずは戸を取り払って・・・・







DSCF0198_convert_20090326231302.jpg










下の段に布を取り付けて・・・

なんと本日はここまで@@;;;;;;;;;;;;

材料がいろいろと足りませんでしたw

防音、断熱システムがほぼ皆無なので、内側に断熱材、防音材を取り付ける必要ありですね^^;

これまた梅雨までには何とかしないとなぁ~><

押入れの用途は画像の通り、テレビラックの代わりとなります^^

下段には画材やらタイヤやら、入れてもピッタリ収まらないものばかりw

布もエスニックな通気性良好素材で出来ておりますので、これでカビもそうそう出ては来れないでしょう!


内部が随分暗いので中に照明を取り付ける必要がありそうですね・・・

ヴィンテージ状態なため、電気容量が15Aしかありません^^;

これは絶対増設必要ですよね~><

大丈夫なのかな~;せめて25Aは欲しいところ・・・

PC起動中に落ちられたら最悪ですからね・・・^^;









さてさて、ここからまたまたMHFのお話です^^











mhf_20090326_214413_250.jpg








本日は久々平日3人狩竜生徒!

お祭りですもんね~^^気合が入ります!


団長殿とhikaは随分久しぶりかな?

hikaの装備が随分充実してまいりましてw驚いておられました^^

バレンタイン企画の武器作るの、大変だったんですよぉ><;

hikaはずっとレウスとソロで激闘w先週から30頭くらいでしょうかね?^^;

お労しや;なんとか武器はギリギリ作れましたが、もうレウスはしばらく嫌だといっておりますw





さて、お祭り期間ですのでクエの顔ぶれも入魂クエ中心!







mhf_20090326_222147_234.jpg







ラスクエテオ、1戦目は惜しいところでやられてしまいましたが・・・

前半戦、完璧でした!

上位テオであそこまで上手くいったのは初めてです!

開始から3,4分ですかね?一方的に攻撃しっぱなしw

ガンス、麻痺片手、ハンマーの編制でしたが、あれは強力ですね><

初の編制でしたが手応えばっちり


リベ戦ではtomも片手に変えての機動戦!

やっぱり片手剣はサポート力が優れてます^^

時間は15分とかかりましたが無事に討伐!








mhf_20090326_223154_312.jpg







3人クエ、やっぱり違いますねぇ・・・

久々だったのでしみじみ感じましたw

タゲがばらけましす、無理して手数を出す必要もなし

チャンスも多く訪れます

時々困惑する時はありますが^^;w

hikaの装備も充実してきた今、今後のクエ軍が楽しみでする



本日は平日のあり、3クエでの解散でしたが

十分濃い狩りが出来ました^^v

解散時の入魂確認は必須ですねw

すっかり忘れそうになりました、tom@@;;;;;;;;

こわわわわw

これからも確認点検、宜しくお願いいたします!w






mhf_20090326_211047_453.jpg
mhf_20090326_225857_484.jpg











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
