スポンサーサイト


黄金の逆襲ウィーク!







皆様こんばんは~^0^

今日は東北地方、冷え込みましたねぇ~><

気持ち良い~w

こちらでは雪まで降りました^^v

今年はもう見れないと諦めかけていただけに嬉しいアクシデント

雪降りの空気は神聖で吸い込んでも吸い込んでも足りませんね



そんな中、昨日から本格始動しました新居改造

まずは昨日アップできなかった照明から









DSCF0195.jpg
DSCF0194_convert_20090325190804.jpg









今はバッチリ裸電球ですが;

傘は自分で、骨組みに和紙でも張ってもうちょっと光を柔らかに^^

天井が燻した木の色なので、白光色ではなく電球色をチョイス

この色、好きなんですよね

白光に比べると随分と暗いのですけど、これにするだけで部屋が暖かな感じになりますよね^^



下の画像の左奥の部屋が1日明るいアトリエ(4畳半

手前の部屋がリビング+工芸作業+PC・TV・音響等々(6畳

右奥の襖が閉まっている部屋がベッドルーム(4畳半


となりそうな感じですね


明日は押入れを改造して、棚へと生まれ変わっていただく予定ですv

リアルzが飛んでゆく・・・・・・・・w^^;

初めは・・・ね^^;











さてさて本日もここからMHFのお話。



本日からまたまた始まりましたね^^

第14回狩人祭!

我らウィークェン団としては2度目の祭り

前回は惜しいところで負けてしまったので、今回はなんとか勝ちたいですねぇ><

コルトぉ~><w


更に今週は逆襲!クエが勢ぞろい!

久々ですね~、正月以来でしょうか?

逆バサ、逆グラ、色んなクエがございますが、tomが一番すきなのは「逆襲!2頭の牙獣」

やっぱりこれが一番です^^v

片手でも十分いけますし、時間も最速10針

普通でも15分針と、かなり早めに回せます

更に今回、ドドブランゴ討伐で6魂 ババコンガ捕獲で5魂

ですので、両捕獲をすれば11魂ゲットです^^v


これはお得~!!

いくしかないです!

メモクエツアーが途中なのですが・・・・ちょっと一休みw

飛んでいったzと魂を集めねば!








mhf_20090325_185741_000_convert_20090325192904.jpg



mhf_20090325_185757_406.jpg






なんか・・・SS全く撮っていませんでした^^;

見難い画だけでかたじけない;

こんな感じでドド狩猟、ババは捕獲といった調子で3クエほど回しました

ゲイン・ゲリョ・ゲリョと使っていったのですが、やっぱりゲリョリーチの方が早いですね

牙折のために炎付きのゲインでいっていましたが、牙が今は必要ないので・・・



しかし、やっぱり逆襲クエ

ちょっとでも気を抜いてると痛い目に遭いますねぇ^^;

初戦でなんと2死いたしました(爆

むむ~w久々だったとはいっても・・・・

腕が・・・落ちましたでしょうか^^;;;;;

コントローラーのせいだけではないような・・・






















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
