

帰ってきたtomセット






皆さんこんばんわ!


いやはや、暑い暑いと嘆いていたら冬の神から最後の寒気のプレゼントがきましたねw

朝晩はまだまだ冷え込むこの頃

皆様体調には是非ともお気をつけください




NC.jpg





tomは仕事柄機械の操作を日々行っております

機械も人と同じように寒いときには寒いといいますw


冷え切った夜を明けた朝なんかは体中重そうに動き始めますし

日中暑くなれば「暑い!」といわんばかりに猛烈な音を立てますし



古代兵器ばかり扱っているので余計かもしれませんが・・・w

最近導入したワイヤーカットという機械にいたっては「適温24度でしか正常に作動しない」と書かれておりました




いやー、まったく

手のかかる機械達ですがその分愛着も

素晴らしい製品が仕上がったときにはなんともいえない達成感があります




tomが生まれるずっと前から活躍していた古株機、新たに導入したわがままな最新兵器

色んな機械が入り混じりカオスな工場になりつつありますがw

機械たちと供にまい進していきたいと思います








さてさて長くなってしまいましたが本日もここからMHFのお話






nana.jpg







SSに写っておりますこのもやもや


このよく分からないもやもや、始めは光り輝いて画面が見づらいなぁなんて思っておりましたが

剛ナナと対峙していてどうもおかしい


いつもなら即死の怒りターボタックルを食らってもへっちゃら

ためしに当たってみた怒り火炎ブレスもへっちゃら



・・・・・・?





何がおきているのかと思ったら、ターボモードなるものが実装されておりますようで・・・

もやがかかっている間は防御力がどうやら上がっているらしい・・・


○連打の癖が完全に身についてしまっているtomは途中の説明を全く見ずw

今度はしっかり読んで確認したいと思いますw




防御力はもやのおかげで大幅に強化されてしまっていてよく分かっていませんが、攻撃力はすでにいつものtomセットを凌いでおります






そんな帰ってきたtomセットがこちら





装備







剛種に挑むにはあまりにもお粗末ですが、火力面ではやってくれます



防御力は低いですが、その分攻撃特化



攻撃アップ【特大】、見切り3、火事場力2




この三つが発動しております


火事場で押し切ってしまうので防御力はどちらにしろ不要

一瞬でも早くケリをつけてしまい、お茶を濁す作戦ですw







soubiアップ







しかしやはり急ぎで作った仮装備

耳栓もなければ砥石高速化もなし、さらには紙装甲と

さまざまな苦を抱えております



更には一番きになる外見・・・

いつものtomセットの外見はまさに完璧でした

ひらひら靡く兜と腰巻・・・

オレンジと黒でまとまった色合い・・・

がっしりしているようなすっきりしているような不思議な印章を受けるシルエット・・・




もう一度作り直そうと思っていたのですがブースターパックの販売が終了してしまっているようで

もはや幻の装備セットになってしまいました







帰ってきたtomセットも兜がひらひらしてはいますが、なんだろう・・・

かっこいい感じではないんですよねw

虫とまではいいませんけどw




一瞬のミスが命取り、見た目もどこか頼りなく弱弱しいですが 恐ろしい火力を秘めたこの新しい一張羅


果たしてどこまで導いてくれるやらw





散々こけにしてしまった感が残りますが、頼りにしていますよ 帰ってきたtomセット

その二本のひらひらでモンスターの気を散らし、その隙をついて供に勝利をつかみましょうw








さて、次回はもう一名帰ってきたハンターをご紹介したいと思います

弓を携えピンクのためなら全てのスキルを投げ捨てる・・・

ウィークエン団一の問題児が帰ってきます


乞ご期待!














コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
