スポンサーサイト


グランブレード










皆さんこんばんは~^^ゝ

今日ついに引越し作業が完了いたしました!

長かったぁ・・・新居を手に入れてから約1ヶ月

どれほどのんびりやっていたのかとw

休みいっぱい引越しに使ってしまいました^^;

でもなかなか楽しい1ヶ月間だったなぁ・・・まだまだこれからが本番なのですがね






さてさて、本日もMHFの日記です^^


今日はなかなか忙しかったのですが、1クエだけでもと思いin



久々にグランブレードを使いたい!



ということで、上位レイアへいってまいりました

ぱっと目に付いただけだったのですが・・・・これが神々しいクエになろうとは@n@;;;;










mhf_20090323_185504_328.jpg








ん~、久々!!

硬質な金属音がしまして、雷エフェクトとも相性良し

攻撃力がtomの持つ片手の中ではトップの364

防御も30ほどフプラスされます^^v

攻撃力364・・・片手としては頭一つ抜けてます





さて早速レイアとの戦闘ですが・・・・・








mhf_20090323_191302_250_convert_20090323194106.jpg







ぬぬ~;被弾が多すぎる~><;;

最近コントローラーが若干おかしいんです^^;

言い訳くささがプンプンですがwww


飛び斬り→回転


これが意外とタイミングがシビアで難しいのですが

最近全く決まらないんです;

×ボタンの不調が原因だとは思うのですが・・・

さらに□ボタンも最近怪しい・・・

アイテムを使おうとしてもなっかなか使ってくれませんw


新しいコントローラー、必要ですかね~><;

むむ~、検討しなければw



おっと;脱線を;

そんなことがありつつ戦闘はいまいち;

ギリギリで避けすぎてるんでしょうかねぇ・・・もうちょっと余裕を持った方がいいのかな^^;


グランブレードの調子はバッチリ!

温暖期だったのでカニが大量に出てきたのですが

横切り一発でKO!

やっぱり攻撃力が高いとこういうところが心強いです^^v

通常片手は属性値のほうが強く

斬エフェクトではなく属性エフェクト発生時に転倒や破壊が起きると思うのですが

グランブレードの場合、斬エフェクトで転倒、部位破壊が達成されることが多く

斬っている感が大きいですね、他の片手剣よりも^^








mhf_20090323_185910_984.jpg







ん~!光ってる光ってる!!w

グランブレード、なかなか出番は少ないですが

これからもこうやってちょくちょく連れて出ますからね

いつかは第一線での活躍の場を発掘するからまっててくださいなw^p^






そして15分針でクエスト達成!

やっぱり時間かかってるな~^^;

コントローラー・・・急がねばw


苦労したためか、報酬がすさまじいことに






mhf_20090323_191521_203.jpg
mhf_20090323_191516_828.jpg







基本報酬で竜玉2つ!!

捕獲報酬で紅玉1つ!!!


こっこんな豪華な報酬初めてみたぁーーーーーー@0@

神々しい!!


ありがとうギルド!!

何たるご褒美><感謝感激いたします~w

これからも貢献しなくてはいけませんねぇ・・・ギルドには・・・w















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
