スポンサーサイト


帰ってきたという実感






皆様、こんばんわ


いよいよ春の陽気となってまいりました関東圏

暑いのが苦手なtomは徐々に夏に向けて覚悟を決めてゆかねば・・・




06AC2CC6-32CC-44E8-BE9C-2E3BD3A25F96.jpg





花粉の量も本格的になってきたらしく、我が工場はtomも含めて全員やられておりますw

今まで花粉症とは縁がありませんでしたが、大変ですねこれは

頭がぼーっとするし、目がとにかく痒い!


これからまだまだ量が増える模様

皆様も花粉にお気をつけくださいませ










さてさて、本日もここからMHFのお話









555.jpg


いやはや、ゲネポスフェイクを作っていたらあっという間にHRが上がりまして

30試験を迎えることとなりました



チェーン装備にコンガ装備をちょこっと混ぜて攻撃【中】を発動

無理だろうなぁと思いながらドスバイトダガー片手に試験を受けてまいりました



SSで結果はばれてしまっているのですがw


なんとまさかのソロ突破!

この試験、団長殿とちょっと苦労したような思い出があったんですけど・・・

あれはdosの時だったのかなぁ

拍子抜けでしたが嬉しいことには変わらず!


復帰して間もないですが上位へ進出できました!






666.jpg





上位進出を急いでいたわけではないですが、この頃ひしひしと感じでいるフロンティア大地の過酷さにやむを得ず


Fを離れている間、3GやPSPで狩りを続けていたのですが・・・・

このフロンティアのモンスター達のタフさときたらもう

すっかり忘れていました、この感じ


ガーガフェイクにアサシンカリンガ一本でスイスイという世界に慣れてしまったせいか、今ではブルファンゴですら脅威w

回転斬り一発でファンゴが倒れないなんて・・・





未だクリアできていない雪山での死闘、離れた間に追加された新しい剛種たち

いつものtomセット、新しいtomセットをもってしても苦戦を強いられていたこの狩場


下位のテオ相手に45分片手を振り続けていたとき、帰ってきたんだなぁという実感が湧きました








1111.jpg





闘技場で肉を焼きクロオビコインを集めつつ、いずれ対峙することになる恐ろしいモンスターたちに渡り合うため

上位の素材で強力な武器を作り、さまざまなシリーズを経てミックスされた新しい狩りスタイルで駆け上がろうと思います


ゲネポス神よ、どうぞお導きください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
