スポンサーサイト


ゲネポス神からのお告げ







皆様、こんにちは


今年は花粉が去年の数倍飛んでいるらしく・・・

花粉症とは無縁のtomでしたかここ数日、目がしばしばしたり鼻が詰まったり

これが・・花粉症というものなのか?


気がつかないフリをしてなんとかしのぎたいと思いますw










さてさて、本日もここからMHFのお話









11111.jpg






んー

画像が荒いw

しばらくの間ブログをさぼっていたせいでこちらの操作も浦島太郎に


どうやって画像を圧縮していたのかなぁ・・・


色々と研究しますので見てくださっている方々、いらっしゃいましたらお許しください;




ひな祭りのイベントでしょうかね?

雪洞やひな壇のようなものが設置されておりました

AIONでもそうでしたがこういうモニュメントが設置されると嬉しいですね

気分が盛り上がります


早くクリスマスイベントこないかなぁ・・・w








333333333.jpg








さて、前回から始まったゲネポス神への巡礼

大骨なら2分で捕獲できると分かってしまってからアサシンカリンガはどこへやらw

ハンマーの新モーション?の、武器振り出しからのスタンプも有効に活用

なかなか使いやすかったです




骨に持ち替え、討伐を捕獲にも切り替えてから数戦・・・

ついに・・・・












232323232.jpg



ゲネポス神からのお許しがっ!!!





「tomよ、その熱意に答え 再び我が力を貸そう」








tomにはそう聞こえました


ゲネポス神よ、わたしはこの仮面を被りどこまでも戦い抜くことを誓おう











クロオビコインを10枚揃えて、ゲネポスフェイクを生産したらね!!!






:;






次回からはギザミ寺へのお参りが始まります・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
