

ゲネポス神への巡礼






皆様、おはようございます


日曜日の昼間のんびり寝坊しながら起き抜けの狩り・・・

いつ振りでしょうか、この感じw



XboxやPS3でちらほら遊んではいたものの、やはり満足感が違いますね

近々工場の方にもPCを備え付けようと思っているので手が空いたときなんかにも・・・

我が城、我が工場、もとい我が狩場w









さてさて、不謹慎なお話はさておきここから本当にお久しぶりになってしまった狩りのお話











0000mhf_20130216_183445_453.jpg






随分と様変わりしてしまったフロンティア大地

受付には見覚えのある顔がちらほら覗えますがもはや浦島太郎状態

クエストの探し方すらよく分からずにしばらくうろうろ歩き回る始末w


いやはや、戻って実際活動してみると流れてしまった月日を感じてしまいます





ルーキー装備なる素晴らしい装備一式を教官からいただきましたがなんとなく肌に合わず

全て脱いでしまったは良いものの、やはり裸一貫では寂しいものがある・・・



これはやはり、いつの間にかトレードマークとなったあの仮面を手に入れるしか・・・・









333333333mhf_20130217_111402_031.jpg







きっかけは仮装パーティーのような、非常に軽い気持ちでの装着だったように思えますがw

今ではもはや担ぎ物


ゲネポス神のお力を再びお借りしたい・・!!!





しかしながら長らく信仰を断ってしまっていたためなかなかお許しがいただけず

明けても暮れてもゲネポス神への巡礼の日々が始まります



相棒はアサシンカリンガ!

P3を制覇し、3Gでもtomを導いてくれた新たな戦友








00002222mhf_20130216_205650_531.jpg






狩りへの熱意がゲネポス神に伝わるまで、この相棒を振り続けます!


































コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
