スポンサーサイト


角笛のtom -second season-




皆様、大変お久しぶりにございます

ここを離れてしまいはや数年・・・毎日足を運んでくださっていた方が居りましたら本当にすみませんでした

ツイッターやその他場面でちょくちょくと発信をしていたものの、ほとんど消息不明状態にw

いやはや、時が経ってしまうのはお早いものです




さて、消息を立っていた間何をしておりましたかといいますと・・・

いつの間にか自分の工場を立ち上げようということになり、てんてこ舞いな日々を過ごしておりました

hikaを合わせた従業員さん3名、それにtomの計4名の小さな工場ですがw

軌道にも乗り始め、休日も取れるようになり、さて何をしようかなぁと一息ついた途端に思いました





「そうだ、狩場へ戻ろう」













mhf_20130215_230321_890.jpg






IDは覚えていたもののパスを忘れてしまいログインできずw

いつものtomセット・・・相棒ゲリョリーチ・・・

そしてなにより団長殿、ウィークェン団、仲間たちとの思い出・・・




パスは頑張って思い出します!!

それまでこの姿でまずはリハビリを!











角笛のtom -second season-






開幕です!!














スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
