スポンサーサイト


目の廻る生活






皆さんご無沙汰しておりますっ!w

いやぁ・・・半年ほどでしたでしょうか・・・?

何一つ記事もあげられずに申し訳ありませんでした;






この半年、暑い夏にやられたり 仕事が忙しくなったりと

まぁぁ・・・ひどい暮らしをしておりました




ブログが果たして無事なのか?と心配になりましたが、しっかりと残っていてくれていたようですね

そしてなんの変化もないここへ足を運んできてくれていた皆様


ほんとうに申し訳なかったです;

















気がついたらもう冬の入り口

山形での生活とは打って変わって、なんとも時間の流れがはやいなぁ;













さてさて、ここからは近況報告などなどのお話













この頃はほとんど狩りに出ていないtom


なんだろうなぁ・・・少しF世界に追いつけておりません


・・・全くかな?w




新しいモンスターにもわくわくしますし、時々無性に狩りに出たくなりますけど・・・






一番の心のブレーキになっているのは、あの新しいチャットウィンドウでしょうねw


いつの間にか変わってしまっていたあのウィンドウ

使いやすくなったのだろうとは思うのですが・・・



以前のあの使いづらいチャットウィンドウですっかり慣れてしまったせいで、まったく手につかずw

会話さえまともにできず、思うように座ったり運動したり、敬礼することも難しい



やっぱりtomの脳はdosの時代から一向にアップデートされていないようですね








角笛の通じなくなってしまったサイボーグ古龍

恐ろしいほど高性能な武具たち


どこに何があるのかすっかりわからなくなってしまった受注カウンターw






カウンターはなれればいいだけの話ですけどねw

角笛も通じず、あまりにも強力なモンスターのいる新しい狩場


入り口までは何度か足を運びましたが、なかなか 立ち尽くすしかできませんでした













Aion0015.jpg









Fの代わりにというわけではないですけど


しばらくの間こちらのAIONの世界でのんびりと暮らしております




Fとはまったく違った世界観

土地も非常に広く、なかなか刺激的な世界だなぁ・・・なんて思って遊んでいるうちに

すっかりと好きになってしまいましたw




どこかしらFとの共通項もあるように感じていますが、ほとんど別物ですね

今はこちらですっかりとリフレッシュさせてもらっています








Aion0028.jpg















Fにはもう戻らないのか・・・?


ということを各方面からお声を掛けていただきましたが

多分戻るでしょうw



ただ、tomの狩りではもう通用しないとおもいます

モンスターも倒せるでしょうし、問題なくさきには進めるでしょうけど


やっぱり狩りは団結ありき



団長殿と命からがら倒してきたあの強敵たちが一ひねりにされている狩場に

古代兵器tomの持ち場はないでしょうw










年末から明けて2月末まで

まだまだ仕事が忙しいらしいですが ところどころ穴があくそうな



その時にdosよりもFに向かいたい・・・という気が起きたら・・・

ひょっこり戻ってくるとおもいます









すっかりまかせっきりにしてしまっているりょうきんぐさん・・・


いやぁ、申し訳ないです><

PCが壊れて以来、Fはインストールしてあるのみw



愛用してきた定型やなにやが消えてしまい、絶望しておりますw

年末、休みがありますので 落ち合えたらばまた井戸端でもいたしましょう!


現役ハンターのいろいろをお聞かせくださいませw


















さて、これからは狩りの記事はなかなか書けないことでしょう


ブログもこのまままた長い間更新しない・・・なんていうのは嫌ですし

これからは狩り以外の色々なこともアップしていきたいと思います






・・・・あれ、今までもそうだったか?w




狩り日記 と銘うってありますけど、これからはただの日記となりそうですね






当初から足を運んできてくれている皆さん

tomのいない間に来てくれるようになった皆さんも


半年放るなんてことはなくなると思うので、これからもなにとぞよろしくお願いします




狩りのことなどで何かあったらいつでもコメントに書き置いていってくださいませ

古代兵器の知っていることであればなんでもお伝えしますのでw












ん~・・・・久々のブログ・・・

なにやら難しいようなうまくいかないようなw



帰って見つけたいろいろな景色、動物


さまざまありますので、時間を掛けてゆっくり更新していきたいと思います


























スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
