スポンサーサイト


PCまさかの故障








皆さんおはようございます~^^








いやぁ・・・・タイトルにも書きましたとおり・・・

突如PCが不調に;


ぶわんぶわんという悲鳴を上げるようになってしまいました


幸いにもまだ保障期間中でしたので、すぐさま修理を依頼

なかなか対応が早くて嬉しかったなぁ

ここのお店さんとはなかなか長い付き合いになりそうです・・w










原因は電源とグラボだったようで、その両方を取り替えていただきました

「データが全部消えてしまうかもしれないので、バックアップをしておいてください」

なんて言われたのでそわそわしてたんですけどね・・・


いやはや、中身が無事で何より




おかげで全くとっていなかったバックアップもしっかりとw

若干不自由でしたけど、丁度いいタイミングだったのかなぁと思います^p^






このPCも山形と群馬を何度も行き来しているPCですからねぇ・・・

知らず知らずのうちに色々とダメージを受けていたのでしょう


もうちょっとPC事情に詳しかったらなぁ・・・













さてさて、本日もここからお久しぶりなMHFのお話









mhf_20100510_231145_484.jpg






ん~む・・・・・


PC故障機関中 ばたばたと忙しかったので、書こうと思っていたことをすっかり忘れてしまっているぞ・・・w^^;





確か色々やっていたはずなんだけどなぁ・・・・


黄金魚のボウガンを作ったり・・・新モンスと戦ってみたり・・・








・・!!そうそう!


MHF世界ではお初となるリアルフレの参入があったりして・・・w

ちょこちょことしかインしていないんですけどね

インする度になかなか充実した狩りをさせていただいております








mhf_20100510_215756_531.jpg









そのリアルフレさんは「yuuma」というのですけれど・・・






なんでだろう・・・yuumaがしっかりと写っているSSがない;w


ん~む;紹介したかったんだけどなぁ



探せど探せど陰に隠れたyuuma画像ばかりw

ん~む、次回はもっと張り付いて撮影しなければ・・・




名前でお分かりになられる方も居るかもしれないですけれど

彼もプレステ時代からのハンターさんらしく、大剣メインというtomの周りでは今までいなかったタイプのハンターでした


・・・・まさか狩りをしていたとは・・




お互いに知らなくてびっくり

けっこう色々な話をするような仲なんですけどねぇ・・・w










mhf_20100510_231255_500.jpg







この後姿のフルクシャさんがそのyuumaなのですが・・・


ごめん!これしか全身が写ってるSSがなかったよw^^;




狩りの最中にはアクティブに動き回っているのになぁ

ヒットアンドアウェイの基本的な狩りスタイル

使い込まれていくとああやって活き活きしてくるものなんだなぁと、始終驚かされております



大剣・・・難しいですものねぇ・・・

ひょいひょいと振り回すyuumaを見ているとなんだかtomも大検にあこがれるなぁw





彼もまた、tomがゲネポスになっていてもいやな顔一切せず

骨を担いでいても文句一つ言わないような 素敵なハンターさんでございました







また落ち合えたら色々と行きたいねぇ・・・^^









よぉし、ちょこっとまた狩場に行ってこよう

今日はなにをして遊んでこようかなぁ














mhf_20100516_132024_656.jpg

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
