スポンサーサイト


怒涛の一ヶ月








皆さんこんにちは~^^







いやはや・・・・・気がつけばもう5月・・・

ついに1ヶ月間更新が出来ませんでした・・^^;



新年度ということで、色々大きな動きをとり始める時期ですからね

工場の方も大忙し

久しぶりに余裕がなかった1ヶ月だったなぁ









画像 158






工場の中で日中ほとんどすごしていたしばらくの間に

外はもう暖か、すっかり春になってしまいましたねぇ


この調子で暖かくなって野菜たちもすくすく育ってくれるといいのですが・・・





春キャベツも満足に食べれなかったしなぁ・・・夏野菜はもりもりと頂きたいところw








画像 237
















さてさて、tomは今週がっつりとGW休暇を頂いておりまして

MHFにもぽつりぽつりとインをしております





ということですので・・・・



とってもお久しぶりに、MHFのお話・・・w








それにしてもまぁ、ここまで長い間狩りをしていないと・・・


狩りに出るのがおっかないw

久しぶりにFの世界を走り回りましたけど、モンスたちがあんなに大きかったとは・・・

すっかりと鈍感になっていたんでしょうね、毎日毎日顔をあわせておりましたしw



初めてドスファンゴを見たときのあの「でかい・・・・・@@」の感覚が・・

今まさに蘇っております
















mhf_20100429_221437_671.jpg







そんな大きいファンゴを倒してみたり・・・







mhf_20100425_143310_468.jpg







新モンスと戦って・・・














mhf_20100425_144310_015.jpg





こてんぱんにされてみたりw


今度の新モンスはHR22から受注可能なので、なかなかいいですよね^^

HR22だったらこれからの方も到達しやすいですし



動きの方もtomとしては大満足

ティガに似ていたりパリアに似ていたりするような気もしますけど・・・

ん~・・・見た目のせいかなぁ・・まるっきり新モンスという新鮮な感じがいたしましたw



まだ詳しいことは一切分からないんですけどね

突然眠らされたり、よく分からないフラフラ状態になったり


楽しかったなぁ・・・



まだ狩りに馴染めていない時期に合わせて登場してくれましたこの新モンス


・・・・・名前さえまだ覚えてはいませんけどねwなんだか思い出深いモンスになってくれそうだなぁ











mhf_20100425_143225_796.jpg








やぁ~、しかし

何はともあれ、未だに狩りは楽しいですw


なんだかどんどん・・・装備や何かを疎かにしていっているように思えてなりませんけれど・・・

なんとも、今まで以上に狩場にいるのが楽しくなってるきがするなぁ


イン時間こそ減ってしまったものの、インしているときの充実感は一入

ん~む、やっぱり狩りはいいもんだなぁ








今日からどうやらGWイベントが始まるようですからね

またこれに挑戦してみようと思います


どうやら前回までのGWイベントとは全く違うらしいですからね

こんな時代遅れのハンターが最新のイベントについてゆけるかは定かではないですが・・・w


内容はどうせ狩りでしょうからね

心底楽しませていただきたいと思います!





さぁて、イベント もう始まってるのかなぁ・・・

久しぶりのチャレンジ・・・わくわくしながらいってまいります!w










mhf_20100425_143106_000.jpg

















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです~

先日は、角笛をありがとうございます。
お忙しいようで、どうぞ、お身体をご自愛下さいませ。

おヒマな時&余裕のある時にでも、ひと狩り同行させて下さいな^^

あーすけさん、おこんにちは~!

もうちょっとよいものがあればよかったんですけどね・・・
あいにく持ち合わせが笛しかなくw^^;

なかなかイン時間がかみ合いませんが、またそのうちに一狩り行きましょう!
セカイさんも是非ともw

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
