

体調を崩したり、それでも楽しかったり・・・










皆さんこんばんは~^^






mhf_20100329_204920_843.jpg







いやはや、今日は定時で上がるつもりがこんな遅くになってしまいました


先週ちょこっと体調を崩してしまっていて週の半分はダウンw

今日はほどほどにしようと思っていたんですけどねぇ・・・

現場に入ってしまうとなかなか、途中で投げられるわけもなく・・・



ん~む、図面に沿って造るとはいっても ものづくりには変わりないですからね

初めは「きついなぁ・・・」なんて思っていても、一時間もすればもうすっかり忘れてしまいw

知らない間に時間が過ぎてしまうという・・・


落ち着いて狩りが出来るどころか、日記すら書けていないという日常を送ってございます^^;












画像 255






ちょっと時間が空いたりすることはあるんですけどね

買出しに行ったり、ちょこっとした予定が入ってしまうともう一週間が流れてしまう


ん~・・・これで時間の流れが早くなっていくわけか・・・・w

山形にいるときには考えられなかったスタイルで暮らしていますからね

ちょこっと苦しいような気もしますけど、駆け出しにはやはりまとまった貯えが必要


しばらくの間は制作も何も我慢をしつつ、隙さえあれば群馬の自然に目を向けていこうと思います









画像 357









そうそう、新居の近くに側溝の大きくなったような水が流れている場所があるんですが

そこになんと、カモ達が時々現れているようですw


夜な夜な聞こえる明らかにカモな叫び声・・・

気にはなっていたのですが・・・

わずか数百メートルのところにカモと会えるスポットがあったとはw



カモだけではなくこの家にはどうやら様々な鳥達が立ち寄っている様子・・・

ん~・・・なんともラッキー

これからも今まで同様、色んな鳥の写真が撮っていけそうですw^p^











さて、今回もなんと狩りの内容は一切なしw

本当に申し訳ありません・・・・が・・・・・・・





・・・きっとここへ来てくださっている皆様ならば・・・・大丈夫かなぁ・・・



なんてことも思ったりw

前回もお伝えしましたが、しばらくは狩り以外の日記もこうやってアップしていこうと思っております


・・・・もう題名を変えてしまった方がいいかな?w



「MHF-tomの時々狩り日記-」










ん~・・・いまいちw

しかしなぁ・・・今まで通りの狩りブログとしてはもう酷い有様になってしまいましたからね


元から新しい情報や何かも全くお伝えできていませんし・・・

徐々に日常の話が押してきてしまっておりましたしね・・・w^^;


ちょこっとなにか考えてみようかと思います

中身はいつもの通り、tomの自分勝手な更新によるわがままブログのままなんですけどねw




「なんだよ、Fの情報なんて載ってないじゃないか!!」



なんてことのないように・・・・w























コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
