

逆襲!ウィークェン団!










皆様こんにちは~^v^

今日は朝からネットの工事があったり、突如宅急便が来ましたり

団長殿!

落ち着いてクエに迎えず申し訳ありませんでした><


や~、明日でついに引越し完了となります。

ようやく普通の暮らしが待っている・・・・?w

まだまだ新居の補修が待っておりますね^^;

梅雨になる前にばっちり補修せねば・・・!







さてさて、ここからMHFのお話です。





本日は久々ウィークェン団!!

快挙達成の素晴しい一日となりました!








mhf_20090322_083251_593.jpg

mhf_20090322_090252_750.jpg

mhf_20090322_094954_593.jpg

mhf_20090322_100555_734.jpg


mhf_20090322_102300_125_convert_20090322121011.jpg










こう見ると・・今日は行きましたねぇw

大猟大漁!

蒼レウス、ガンスでガノス、竜玉クエなどなどなど盛り沢山!!!

ガンスxガンスの編制も、団長殿のガードガンス tomの回避ガンス

今までよりもスタイルがはっきりしてまいりました!

そのせいか、以前のガンス編制よりも随分自在に戦えていた気がします

tomの回避がまだまだ覚束無いままで被ダメがものすごいことになっていたのは。。。秘密ですw


討伐タイムはベストでないものの、ガンスを使うとドラマがありますねぇ・・・

素敵な武器です、ガンスw


報酬軍も今日は優秀w





mhf_20090322_095014_718.jpg
mhf_20090322_095019_609.jpg
mhf_20090322_102415_515.jpg








竜玉が報酬で2つ、剥ぎでも2つ

更に霜降りまで^^v

ドラゴンSの強化に竜玉が大量に必要なtom、需要と供給が良い具合にw

連戦ご褒美のようなクエストになりました^m^









しかし、今日の目玉はなんと言ってもミラ撃墜!!!これでしょう!










mhf_20090322_103954_625_convert_20090322123026.jpg








マキシ殿の試験以来、団での勝利がないミラ戦;

惜しいところまではいけているのですが・・・毎回競り負け><;

ソロ時とは違うランダムな動きに翻弄されて調子が出ず撃沈;


しかし、今日こそは!と意気込んで挑みました!



初戦編制はガンスx太刀で!

なかなか良い調子でしたが、やっぱり怒り時のボディプレスはきついです><;

防御600超えていても防ぎきれず;

またも惜しいところでやられてしまいました;


でも、太刀でミラ、なかなかやりやすかったと思います

双剣の乱舞よりは安定してたんじゃないかな・・・?

次ソロでいくときも試してみます









おっと脱線^^;



気合を入れなおしリベンジへ!!

リベンジのリベンジのリベンジのリベンジの・・・・・

大量に積み重ねたリベンジw今日でまず一掃です!



編制はガンスxライトの機動力編制!

団長殿は張り付き砲台、tomは離れて部位破壊を!








mhf_20090322_111104_343.jpg









団長殿の竜撃砲一閃!

これで怯むんですよね~><ミラ!

良い感じのまま破壊も順調に!


なかなかタフだなぁなんて思っていましたところへ!






mhf_20090322_113324_218_convert_20090322124253.jpg








やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに憎きミラを落としたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

火炎弾や毒弾などの兵器に頼った戦いになってしまいましたが、

とにかく!随分長らいた宿題を果たしました!!

装備も整い始め、徐々に力をつけてきたウィークェン団

ようやくここまで辿り着きました^^v

しかし、大変でしたねぇwほんとにw

今回は命からがらといった感じでしたので、次回戦はきっと我らのスタイルで勝って見せましょう!!

なにはともあれ、ほっと安心した瞬間でしたw


ミラを踏み越えたウィークェン団、またまたなにかを手にしたような気がします







mhf_20090322_112246_328_convert_20090322124835.jpg






















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたねぇ!ミラw
お彼岸に悲願達成、ワオスw
ミラは狩ってて楽しいです、ボスっぽいし!
素材も欲しいしw

同じ武器を使っても各々の戦い方があり、それに見合ったスキルを追い求める、むーん奥が深いw

ミラ戦、これもまたドラマなクエになりますよね~毎回w

ボレアス、バルカン、ルーツ

この3種を団結で打ち崩す、これが今一番近い団の目標でしょうか?^^
伝説の龍ということだけありどれも死ぬほど強いですがw
いつかは伝説の上に立って見せましょう!!

最近tomもよく思いますw
同じ武器でも団長殿とtomでは全く違う武器に^^
型にはまらない狩しスタイル・・・これは財産だと思っておりまする。


そうですね、ボレアス、バルカン、ルーツこの3匹が、
目下ウィークェン団の仇とも言うべき存在でしょうか!
何回でもトライしましょう!

tom殿ならソロで倒せるのに、団では倒せない・・・
くぅ~マキシの馬鹿馬鹿! 修行が足らんwww
精進いたしまするるる。

団長殿も一度ソロでお試しくださいw
ソロだと妙に弱いんですよw特にボレアス
動きが一辺倒になりますので、あとは時間との勝負!

2人ですと動きがランダムになりますので、それで翻弄させられますね><;
2人クエの動きがミラ種の真骨頂なのでしょうねぇ^^;
難しい分、狩り概がありまする!
これからもがっつり乙して克服いたしましょう!w^^

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
