スポンサーサイト


少しずつ 少しずつ復帰









皆さんこんばんは~^^





いやはや・・・気づけばもう3月・・・

随分と長い間滞ってしまったなぁ



毎日来てくださっていた皆様、本当に申し訳ございませんでした;


この2月3月はリアルtomがわさわさと動き回っておりましてなかなかこちらまで手が届かず

なんだかなぁ・・・珍しく時が速く流れた2ヶ月間でございました

集中して動いたおかげか、とうとう来週から大きな計画が動き始めてくれそうです

これが軌道に乗ってくれたら本当にいうことなしなんですけどね

この時代に一体どうなることやら・・・w

無謀な挑戦を好むのはどうも狩りだけではないようですねぇ










さて、狩りの方にもこれまでのようにとは行きませんが、ぽつりぽつりと復帰し始めたところにございます


りょうきんぐさんの試験以来本当にインしていませんでしたからね








mhf_20100306_235830_015.jpg






広場もいつの間にやらひな祭りにw

これはちょっと・・・・なにやら寂しいなぁw


やっぱり誰かに座っていただくべきだったか・・・・;

ここに皆で並んだらそれだけでも楽しいことになりそうですもんねw



入り口に雪洞やなにかもあったりして これまた季節感が素敵でございました

・・・・・欲を言えば木々も色変わりしてくれるともっとありがたかったような・・・・・w^p^;

クリスマスの時も広場に雪が降ってくれたらなぁ・・・


ねぇ・・・・運営さん・・・・・・

そういうのってやっぱり難しいのかなぁ











mhf_20100310_010440_500.jpg






・・・・さっそく話がそれましたw


肝心の狩りの方はといいますと・・・


もうてんで駄目w

完全に勘を失ってしまっていて、見えていること 分かっていること以外に何一つ行動が出来ない状態に




なんとなく右回りに戦ってみたり・・・なんとなく転がってみたり・・・

「なんとなく」というのが肝だったりしていたんですけどね

それがどうにも、現れてくれそうにありません


まいったなぁ






mhf_20100310_010335_718.jpg








そんな状況下に置かれていても格好は当時のままですから・・・

もちろんのごとくに大量死w

りょうきんぐさん・・・・本当にごめんなさい;;;;;

いくらなんでも・・・・死にすぎてますよねぇw


もう不思議なくらいに即死を連発

HR帯が51になり、クエストもモンスターたちのレベルも上がってはいますけど

それにしても酷すぎる


狩を始めてから今までこんなに離れていたことなんてありませんでしたからね

仕方ないのかもしれないですけど、さすがに悔しいなぁ



片手剣に持ち替えても勘はやはり戻ってきてくれず

これは・・・・大分すねられてしまったなぁ・・・・・・・^^;


知らないイベントや知らないクエスト、知らない武器防具 新しい世界

・・・なにやら妙にアウェイな空気で若干寂しい気持ちで過ごしてございます










mhf_20091103_234902_171.jpg








・・・やっぱりもう一度、一人でじっくりと確認していった方がよさそうですね

このままふわふわしているとお邪魔虫以外の何者でもなくなってしまうものなぁ・・


ミスをすると分かっていながらにペラペラな装備しか着てこない・・・

そして手にはいつも残念な火力の武器・・・






・・・・これが・・・世に言う・・・地雷というものではないのだろうか・・・・・・・www


んむ・・・

しばらくはひっそりと、勘と仲直りをしてこよう・・・・







いやはや、まったく

久しぶりに帰ってきたと思ったら・・・こんなしんみりした記事を・・・w


本当に申し訳ない^^;

まな馴染んできましたら無謀の限りを尽くそうと思いますので


皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします









ん~~・・・なんとも

寂しいような・・でもやっぱり楽しいようなw


離れて忘れてしまっておりましたが・・・

tomは狩りが大好きだったんだものなぁ





よぉぉし、もう一度 なんとか立てる位には持ち直そう・・・!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
