スポンサーサイト


速報!涙の50試験突破!!









皆さんこんにちは~^^






前回はちょこっと物騒な内容だけで終ってしまいまして申し訳ありませんでした

今回は約1ヶ月ぶりの狩り日記

・・・・もはや日記ではなくなってしまっております・・w








mhf_20100222_215300_140.jpg







先週から今週にかけて、夜にちょくちょくとインをしておりました

がっつり狩ろう というのではなく、前々から楽しみにしていた試練の時・・・


我らがいのしし、ryokingさんのHR50試験が解禁となったのです




この試験、dosでいったら最後の試験

卒業試験のようなものですからね

tomの思い入れも一入

ryokingさんも今までの試験とは違った何かを思っておられたようで



この試験だけはウィークェン団だけで という形で挑戦をすることとなりました


いつもの装備、いつものやり方

これでこの試験を突破できなければ、今までの狩りがこの先通用しない ということになりますから

無茶な挑戦だとは分かっていながらも・・・w


どうしても最後までこのスタイルを突き通したいですからね













mhf_20100222_215304_125.jpg










・・・・・・なんて意気込んだはいいものの

久しぶりの狩りにあたふたしてしまい、序盤3戦はtomの連死w^^;


アイテムをスクロールさせながら走り回って戦ったり、頭が垂れて来るタイミング 武器のリーチ

様々な肝がすっかりと抜けてしまっており、いつも以上に酷い有様に


結局続けて10死はしたんじゃないかなぁ・・・・

まったくw人の試験に乗り込んでなにをやっているのやらw

情けなかったなぁ・・・ryokingさん、大変申し訳ございませんでした


・・・・・しかし、遠慮せずに自分のペースを取り戻せるこの空気

団長殿、ウィークェン団の団結はやはり永久不滅のようでございますw








その後も連日試験に挑戦

ryokingさんもソロでいろいろと作戦を練って居られた様子


火力がどうしても不足していたため、tomが属性片手を持ち 最後の微調整

後は最後まで全力で戦いきればきっと沈められるはず・・・

・・・・むしろ・・

沈んでくださいと願いを込めて戦った通算9戦目






鼓笛隊HR50試験 動画









いやぁ・・・素晴らしいクエストでございました

延々長い48分のようですけど

挑戦している本人達にとってはあっという間w


当たれば即死の状況はいつも通りで、なのに全力で攻撃しないと倒せない・・・

なにをするにも全力で振り抜いた1戦

これは・・・・狩り人生の中でも5本の指に入るクエストとなりそうですねぇ・・・・・



こういったギリギリの戦いには必ずドラマがあります・・・

ウィークェン団の狩りはたいていギリギリの戦いですので1戦1戦にドラマあり

・・・・・勝てること自体が奇跡に近いですから・・w


今回のラストもまさかの龍撃槍でのクリアとなりました

あそこであれを撃っていなかったら多分時間切れで失敗していたでしょう・・・

途中で使った爆弾

無理を承知で切り込んでいった場面

必殺技KOYASHI


などなど・・・

全てが意味を成した瞬間でした

一つでも欠けていたらクリアできませんでしたからね

いやぁ・・・本当に、感動したなぁ






ryokingさんもこのクエストを記事にしておりましたので、こちらもご紹介




イノシシとゲネポスはその時、黒龍を凌駕した!







HR51になれば様々なモンスター達が解禁され

装備の幅もクエストの幅もぐんと増えるというのに・・・


あえて必勝法を取らずに最後まで拘り抜いたryokingさん

これがあのイノシシさんの魅力的なところでしょうw

もどかしかったでしょうけれど・・・本当に勝負し続けてよかった・・・


でなければこの達成感は味わえないでしょうからね






クリアした瞬間本気のガッツポーズが出てしまう

そんな狩りをし続けていられるというのは本当に幸せなことだなぁと、つくづく感じた試験でございました





ryokingさん、素晴らしいクエストをどうもありがとうございました!

これからも鼓笛隊、ウィークェン団ソウルをもって真っ向勝負 続けていきましょう!!

HR50試験、お疲れ様でございました!








mhf_20100224_004902_671.jpg













スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
