スポンサーサイト


ちょこっと注意なお知らせ







皆さんこんにちは~^^





いやはや、ご無沙汰してしまって申し訳ございません

お久しぶりなのにもかかわらず狩りの記事でなくてまたまた申し訳ないのですが・・・


まずはこちらをご覧くださいませ




不正業者による不具合に関して (みどさん著





tomはこういうことに詳しくないのでこういった記事が書けず・・・

みどさんのお力を完全に頂いてのご報告になってしまうのですが・・・・^^;



この記事に書かれている通り、FC2内で妙な不具合が起こっております

足跡やらブロともやらの機能を使われてしまっているようで・・・


なにかの宣伝だとみどさんがおっしゃっていたので、PCそのものになにかダメージを というものではないと思うんですけどね

でもなにがあるか分かりませんので

皆様、足跡やブロともリストが何かいつもと違うなぁ・・・と思いましたらそこはクリックをしないようにご注意くださいませ



まったくまぁ・・悪いことをしでかす人がいるものですねぇ・・・







・・・・・と、この通り完全に狩りとはかけ離れた内容で申し訳ございませんw^^;


もうしばし狩場に戻るのは先になりそうですので、今しばしご勝手をお許しください

まずは引越しを終らせて・・・

新居にネットを開通させませんとね・・





それでは皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ

(みどさん、記事をまるっとお借りしてしまって申し訳ございませんでした・・・w













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおーい、tom殿お久しゅうw
しばしブログ更新がなかったので、ちと心配しておりましたw
ご引っ越しでお忙しいのですかな?

こちらもワサワサと育児休暇を楽しんでおりますのよ、オホホw
復帰はXBOXでなのか????
なあんて、


お元気そうでなによりです、ではまたーw

おおおーーー!

団長殿!お久しゅうございます!w
いやはや、なんとも 狩りに戻るのは引越しが完了してからとなりそうです・・
その時はhikaも戻ってくるそうなので、また楽しみが一つ・・・w

お姫は大きくなられたでしょうねぇ
あれからまだ半年・・・なかなか長い半年だったなぁ・・・w
いやぁ、これからがますます楽しみにございますw

今年は雪が大変でしたからね、道も相当だったはず・・・
まだ居座りそうな寒気団にお気をつけて!お体壊しませぬように!
それでは団長殿、またいつしかゆっくりとお話をw


PS. 復帰は2人揃ってPCでとなりそうにございますw
ウィークェン団は引き続き、我々にお任せくださいませ!またどこかで旗を掲げるために支度を整えてきまする!

お邪魔します!ご無沙汰しておりますですっ。

自分も訪問者リストが、一斉に同じblogになってしまっていたので、
かなりビックリしていたのですが、このようなことが・・・
状況がわからなかったのですが、記事を拝見して把握することが出来ました。
貴重な情報のアナウンス、大変助かりましたです<(_ _)>

大変お忙しそうなご様子・・・気温の上がり下がりも大きい季節ですので、
どうかお体にはお気をつけ下さいです。
落ち着かれて、狩場に戻られた際には、また是非遊んでやって下さいです!

benjaminさん、おこんにちはっ!
いやはやご無沙汰しておりました^^;

みどさんが即座に記事にしてくださったので、まるっと便乗させていただきました・・・w
もうすっかりと元通りになった用ですけど ちょっとヒヤッとしましたよねぇ
これでしっかりと対策が確立してくれたらいいですけど・・

もうしばらくしましたらまた狩場に現れるようになると思われます!
その時はまた是非とも!!
それではbinjaminさんもお体にお気をつけて^^
更新楽しみにしております~

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
