スポンサーサイト


逆猿タノシシ










皆さんこんにちは~^^






いやはや、今週は本当に 雪がすごい

降ったりやんだり、久しぶりに山形らしい冬の景色が堪能できてございます








画像 163







手作り感満載の風見鳥の後ろのお山・・・

(・・・・・今度はお山だけを採りたいと思いますw


こんな風に真っ白になるのは本当に久しぶり

去年は確か今時期まだ茶色でしたからね

この雪のおかげで引越しがちょこっと遅れてしまうわけではありますけれど・・・


それもまたラッキーw^p^

なんと運のいいことでしょうかね

雪を思う存分に堪能させていただいております

スキー場も今年はいいだろうなぁ・・・

よきかなよきかな

















さてさて、本日もここからMHFのお話







mhf_20100115_231911_312.jpg







前回のあの記事以来、ハチミツ採取に徹しておりましたtomのハンターライフ・・・・

無事に5マス分のハチミツを集めきり準備は万端

満を持してのタノシシ狩りに挑んでまいりました





なんともまぁ・・・

一週間ぶりくらいなんでしょうけど、かな~り久しぶりなような気がするんですよねぇ・・・w

前回の狩りが去年の事だとばかり思っておりましたから

夜鳥さんに新年の挨拶をしてしまう始末w

まったくまぁ、失礼いたしました


この時間の感覚は本当に何とかしないとなぁ

一日が三日分ほどの長さを持っておりますからね・・・w

困ったものです^^;











mhf_20100115_235823_703.jpg







この日はいつも3名様

ryokingさん、夜鳥さんに加えまして

タノシシのアイドル モスさんも合流!

この4人でのクエストというのはなんというか・・・・ちょっと独特なんですよね


味わったことのない、妙な連携を味わうことが出来ます



もう皆さん顔馴染みですものねぇ・・・

いやはや、本当に いつもお世話になっております!

もうですね、この頃皆さんに合流するのが楽しみでなりませんw















mhf_20100116_011657_953.jpg






さて、この日は珍しくクエストにかなり繰り出しておりました

最後に逆猿に2度も立て続けに行きましたからね・・・w

全部で6クエだったかな・・・?


2時間に1クエペースが日常の我々としては快挙ですw






内容も我々好み

分断も拘束も何もなし、モンスターには出来るだけ全力を出していただきます

あの2頭にはさまれる緊張感を味わってこその2頭クエですからね



モンスター達がのびのびとしていてくれれば、こちらも張り合い甲斐があります

一人一人の持ち味を出し切りながら、ぎりぎりの戦いを連戦


やっぱりクエストは武器や防具で決まるものではないですね

団結さえあれば大概は何とかなるものです

・・・皆さんもともと、ソロでもお上手ですからねw

歯車さえあってしまえば良くならないわけがありません









mhf_20100116_011746_531.jpg







最後の最後は皆さん、手加減無しの大暴れ

tomのリミットが迫っておりましたのでね・・・駆け込む形になってしまいましたが・・・



・・・あれですね、たま~~~~にだったらこういうクエストもいいかも知れないですね

無理やりでは返り討ちにされてしまう洋服を着てますから、雑なことは出来ませんし

かといってごり押しをしないわけにはいかないような素晴らしい武器・・・w


こういう急ぎ足な戦いをすると、普段の慎重な狩りにとてもいい影響を与えてくれると思うんです

たまぁ~~~~になら・・・・ですけどねw

これが日常になってしまってはお腐りになってしまいますから^^;



こんな好き勝手な装備で分断無しの5分針

タノシシの底力、ぐんぐん伸びてきているような気がいたします・・・


ryokingさんのHRも50目前

秘境での2頭クエや何かも解禁されるお年頃・・・

ますます楽しみですねぇ




ryokingさん、夜鳥さん、モスさん

先日はどうもありがとうございました!


やぁ~、本当に楽しかったw

また是非とも、逆猿 参りましょう!







はぁ~・・・楽しかったなぁw




































スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、こんにちはです

そういえば、群馬に戻る(*´-ω・)ン?でしたか、引越しの準備で大忙しでしょうか
自給自足ヘタレハンターでございます<(_ _)>
やっとこんなヘタッピもHRが11にまで上がりました(⌒∇⌒)
お気に入りの装備も作成できたので、いろんな場所にいけるようになりました。
なんどハンマーをブン投げようかと、思ったか(・`ェ´・)情け無いことに
ババに突進をくらい即死し、ダイミョウにJプレスで即死し、(剛種なみの攻撃だな)
さらには特典武器や課金武器を使おうかと、本末転倒な事を考えてしまう始末
だけどやっぱ手ださなくて良かったとです。裸と変わらん装備に愛用のハンマーを
地道に強化して討伐したときの気持ちがいいーーこと\(o⌒∇⌒o)/

これから、自由区の各ランドに出没する変態を優しく受け入れてくれる事を願います
縁があれば会えると思うので(ふんどし番長がそうだったんで)その時はヨロシクお願いしますね。

それでは会える日を願いつつ、では[壁]ρ ̄)ノ~~

BUN2さん、おこんばんは~!

お返事遅れて申し訳ございませんでした^^;

まだまだ準備が整わず、まだ一ヶ月ほどこちらにお世話になることとなりました
・・・・・嬉しいアクシデントというかなんというか・・・w
今年の冬は非常に山形らしい冬ですからね、堪能してございます^p^

HR11、火山やなにやに行けるようになるお年頃ですねぇ・・・
一気に色んな幅が広がりますから、ここからはきっとやりたいことが尽きないですね・・・w
あちらで合流できたら楽しいんだろうなぁ
時間帯や何かが分かれば遭遇しやすいんですけど・・・

tomを発見しましたらすぐさまに個チャをお飛ばしくださいませ!
すぐ伺わせていただきますのでw
BUN2さんも是非とも、タノシシの輪に・・!




FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
