スポンサーサイト


タノシシ狩り初め









皆さんこんばんは~^^




いやはや、どうも寒いと思ったら また雪がちらついております

今年はいつもどおりに降っている様な気がいたしますね

去年なんてほんとに降りませんでしたからねぇ・・・







画像 165







やはり雪の降る山形が一番落ち着きます

景色もとても綺麗ですしね

辺りがやけに静かですし、妙に刺激を受ける環境にございます






画像 157

















さてさて、本日もここからMHFのお話








一人でひそやかに狩り初めを行って以来、2度目の狩り・・・





mhf_20100105_223123_578.jpg










んむwやはり落ち着く・・・・・w

左から我らがイケメンイノシシ、りょうきんぐことryokingさん

季節外れのtom

お久しぶりに3鯖へ来てくださったラオさん

そしてジャストな昆虫王こと夜鳥さん




やっぱりですね・・・皆が揃うと狩場が違う・・・・w

一人でいると割りとひっそりとした狩場になるんですけどね


この方達といるともう・・・・静かになる瞬間というのがありませんw^p^

でもいいよなぁ・・・本当に

よくもまぁ、こうも奇跡的に素晴らしい仲間が集ったものです








mhf_20100105_233802_625.jpg









新年の挨拶やら雑談やらで盛り上がっているところへ

twitterでお世話になっている旋律さんが狩場へ参られたとの情報が!


画像のラオさんにそっくりな方が旋律さんなんですけどね・・・w

装備がランス、そしてグローブとズボンが紅い、というのが旋律さん


このルーキー装備というのはあれですね

露出が極端に少ないので、色が被るともうほとんど見分けがつかない・・・・w




mhf_20100105_231600_656.jpg








この画像のときも、ryokingさんのマイハウスへお邪魔していたんですけど

旋律さんが先に入ってこられたとき、てっきりラオさんかと思っておりましたものw

ズボンが紅いのに気がついて初めて「・・・・おや?ラオさんじゃないのか?」と疑問に思ったくらいですからね

慣れてしまえば一目瞭然なんですけれど、一瞬ひやりとした瞬間にございましたw^^;








しかしまぁ・・・・こうやってryokingさんハウスにお邪魔しているわけなんですけどね・・・

ちょっとやっぱり、不便だなぁ・・・


ドンドルマだったらこんなことにはなりませんのにね

広場でチャットを遠慮無しにというのも気が引けますし・・・

クエストを貼ってPTチャット というのも定員が4人ですからね

今回のように5人となると、もうやりようがございませんw


慣れてしまえば違和感なく過ごせるのかもしれないですけどね

やっぱりできれば色々とスムーズにやりたいものでございます











mhf_20100105_234250_578.jpg








・・・・・こんなことはいってますけど

そんな状況でも十分に楽しかったんですけどね・・・w


お久しぶりにお会いしたラオさんも、もう久しぶりとは思えないほど自然に会話させていただきましたし

旋律さんも、初めてお会いしたんですけどね

twitterでよく拝見させていただいていたからか、なにやら不思議な親近感が・・・・w


どうやら旋律さん、3鯖でほんのりと狩りに返り咲いてくださるそうで

いやはや、また楽しみが一つ増えました











mhf_20100105_230658_656.jpg








しかしまぁ・・・

いったい何時間ご一緒させていただいていたかは忘れてしまいましたけど


クエストにはほとんど出ていなかったという・・・w

ハンターとしてはちょっといけない狩り初めになってしまいましたけどね・・・

でもこうやって、会話をつなげていくうちに お互いの間見たいな物が感じ取れるようになると思うんですよね

それがいつの日にか、素晴らしい団結となって形になって現れてくるんだと思います



・・・・・なんていってますけど、この日のチャットは少々乱れすぎましたかね?w

ログはもう載せられません、酷すぎてw


くだらないことばかりを延々と話してしまったなぁ・・・w

非常に満足でしたけどね、意味のないことにもきっと 何かしらの意味があるはずですので








ryokignさん、夜鳥さん 昨晩はどうもありがとうございました!

今年も3名様、のんびりゆったり のびのびと参りましょう!

今年も一年、よろしくお願いいたします!!




そしてラオさん、旋律さんも 昨晩はどうもありがとうございました!

いつもですね、あんなふうですので・・・w

あんなでもよろしかったらまたいつでもお越しくださいませ

大歓迎でございますので^^

twitterの衆、まさか3鯖へここまで集中してくるとは思いませんでしたが・・・

なんだかあれですよね、違和感がないというかなんというか・・・

もうですね、次回集結が楽しみでなりませんw


おふた方とも、今年も一年よろしくお願いいたします!






























スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
