

忘れ去られた記念武器










皆さんこんばんは~^v^


今日は本当にゆっくり出来ましてw

昼寝しぃの、ハンターやりぃので

明日へのしわ寄せが怖いですがw^^;





さてさて本日またまた更新

今日は色々やったので、ネタが沢山ございますw

いっぱい作業をした日はすぐさま記録しておかないと、あとでは忘れてしまいますからね^^;


実は今日のinで100万zほどの大金を使いましたw

や~、武器庫整理をしてたらたくさん冬眠しておるものがありまして;

手当たり次第に強化していたらいつの間にか100万zが飛んでいっておりましたw



今回の目玉はMHFに足を踏み入れた時に頂きました、「セトラーナイフ」

こちら、ようやく強化完了いたしました^^v

ながかったぁ^^;w

忘れていたというのが一番の理由ですが・・・・・w


倉庫にありましたときはこんな感じ









mhf_20090321_195339_468.jpg








足りない素材は 強麻痺袋 鳥竜種の重牙


またまた運のいいことに今週は「剥ぎの極意!強麻痺袋」が配信中^^v

tomの変種袋救済の当たりのよさは異常ですw

狙ったかのようなタイミングで配信されます

これからも続くといいなぁw^m^


早速クエへ!

クエ内容は


・ドスガレオス変種1頭討伐(メイン

・ドスガレオス変種のヒレ破壊(サブA

・草食竜の卵3個の納品(サブB


運搬では出なそうですのでスルー

狙うはヒレとドスガレ討伐!









mhf_20090321_195040_156_convert_20090321211648.jpg








センショク草も採取しながらのゆったりクエでも10分針

剥ぎ取りでは特濃血得上ヒレをゲット^^v

報酬はこんな感じ






mhf_20090321_195122_843.jpg








2つもゲット!

快調快調^^

変種ドスガレはなんとなく尻尾が良く斬れるような気がしますね

毒にもしこたま弱いときてますw

こうくればゲリョリーチの餌食!

普段は狙わない尻尾にも楽々届く

特殊リーチ武器は変種で真価を発揮するのでしょうかね・・・?





さぁ!

残す鳥竜種の重牙は100火山のお地図納品クエ

ここに出てくるイーオスをちょちょいと倒して剥ぎ取り三昧^^

ここでもセンショク草を集めつつ・・・






mhf_20090321_201542_812.jpg






イーオスがあんな遠くに行けるということにも驚きつつw@0@;;;;;;;;;;

飽きの来ないクエで満足w

重牙ももちろん





mhf_20090321_202537_359.jpg






ゲット^^v

今日はほんとついてました♪

いつもこうだと助かるんですけどねぇ・・・・・・・w^^;

あまり手ごたえなくても困りものですがw



揃ったところで早速親方に








mhf_20090321_202711_906.jpg









雷と麻痺の双属性なのですが

攻撃、両属性値ともに300届かずで若干見劣りしますが・・・

どこかでみたような数値・・・・


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!!


おお!

ゲインブローバ!!

あれの麻痺版でしょうかね?w^^

そう位置づけるとなかなか・・・

ゲインブローバも牙獣種相手に恐ろしい力を発揮しますし・・・

対ギザミにはもってこいな片手となりそうですね^^


や~、これを強化しながらFへやってきた当初のことを思い出しましたよw

クックの強さに度肝を抜かれましたっけねぇ・・・

dosのオンで鍛えられてたと思っていたら大間違いw

Fのモンスのタフさには毎度毎度苦しめられます^^;



4月からは5.0の大型アップデート!!

初心を忘れず、しかし思いっきり突き進んでいきますよぉ~!^^









最後に、hikaと行きましたドスゲネ戦

妙に小さいドスゲネSSでお別れで~すw^^ノシ


ゲリョリーチより小さいw^^;






mhf_20090321_174003_015.jpg
















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
