スポンサーサイト


鼓笛隊の狩り納め










皆さんこんばんは~^^





いやはや・・・気がつけばもう30日

今年もいよいよお終いですねぇ・・・・



今年はリアルで大変動が起こり続けた年でございました

迷走とも言えるような大工事をしましたので、なにやらばたばたとした一年でしたね

このばたばたな大工事はまだまだ続いておりまして・・・

tomが山形に居られるのもあとわずか数週間

新年をゆっくりとお山で過ごしたら、巣窟ぐんぐん群馬へと帰還する予定でございます






画像 011







ちょっとですね・・・山だったり、雪だったり、色々とまだまだ見ていたかったものだらけで

かな~り、口惜しいんですけどね

気持ちを切り替えてスタートしたいと思います




野菜の栽培、工場勤務、棟梁のお手伝い、制作活動


などなど

来年2月から一気に生活が変動いたします

物凄い作業量になると思うので、今からもう楽しみで仕方ありませんw

全てが何かしらの糧になって 活きてくるのを楽しみにしながら全力で挑みたいと思います


また狩りの方に出れなくなったら嫌なんですけどね・・・・

・・・・・・まぁ大丈夫でしょう

引退することはまずありませんw





















さてさて、本日もここからMHFのお話








mhf_20091229_233942_281.jpg








昨晩はイケメンイノシシことryokingさんとお久しぶりの狩りに出動

約1週間、手をじっくりと休ませたのが良かったのか 昨日は久しぶりに満足行くまで動くことが出来ました

この手も何とかして治さないといけませんよねぇ・・・






さてさて、どうやらこの日がryokingさんの狩り納めとなるようでしたので

ウィークェン団鼓笛隊での狩り納め

はりきってクエストに繰り出して参りました



・・・・・・・・・・・・・ちょっと違うかw

4時間近くで3クエしか行ってないですもんねw

チャットも狩り同様、常に全力でございます^p^












mhf_20091230_000239_984.jpg








本格的な狩りはもう10日ぶり程でしたので、始めはかなりおっかなかったんですけどね

手が自由に動くというのがこんなにも狩り易かったなんて・・・・・

やはり健康が一番ですね


随分久しぶりの鼓笛隊の狩りももうばっちり

団長殿・・・・やはり卵運びで培った団結は永久に不滅です・・・・

あれ意外に要因は考えられませんw


別段凄いことをするでもなく、最先端を追うでもなく

とにかく我が道を突き進んでいっているだけの我々なんですけどね

この団結だけは、一級品だと思います








mhf_20091229_230530_468.jpg








団結だけは一級品というか・・・・

むしろ我々には団結以外には何もないというくらい・・・・・w

全てを団結だけで乗り越えてきております


上位古龍に挑むようになっても相変わらずの仮装

防御力は220程度しかなく、武器もお粗末なものばかり

閃光玉や罠を使うわけでもなく、元気一杯なモンスターたちと常に向かい合って狩りをする



こんな酷い状況で頼りになるものがあるとすれば、もうそれは団結しかございません・・・w

攻めるにせよ、守るにせよ

ウィークェン団独特のアイコンタクトが少しずつ、鼓笛隊にもできるようになってまいりました

ryokingさんがFに参られてまだ3ヶ月・・・・

もう2年は経ったような気がしていますがwまだまだ3ヶ月でございます

これからがますます楽しみですねぇ・・・・










mhf_20091230_005913_578.jpg









クシャにナズチにエスピに

昨日はかなりがっつりとしたクエストが続きましたが、どれも本当に素晴らしいクエストばかり


本当に・・・ウィークェン団は素晴らしい・・・

団長殿、このような素晴らしい団を設立してくださって どうもありがとうございます

まさかこんなに凄いことになるとはw思ってもみませんでしたねw

もう4年目?ですっけね・・・?

なんか10年くらいはウィークェン団でいたような気もしますけど・・・・w



団長殿、ryokingさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします

ウィークェン団がなければ狩りに出るほとんどの意味がなくなってしまいますのでね・・・・w^p^

いつかはきっと、3人そろって!

あわよくばhikaもそろえて!w

酒場でわいわいと騒げるこのを楽しみにしております!













さて、明日はいよいよ大晦日

tomの個人的な狩り納めを盛大に行いたいと思います


なぁにをしようかなぁ・・・・

7.0になってからろくに狩れていないですからね・・・・・・

この頃感じる団結の更なる可能性

それを引き出すためにももっともっと、狩りに向き合っていかなければ・・・



最高の一狩り目指して・・・

まずは目一杯、ソロで大暴れしたいと思います
















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~|電柱| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

そうですか・・・(´Д`) =3 ハゥーあと数週間。
残りわずかですが、山形楽しんで下さいって言っても・・・
楽しむ所あったっけ?・・・(;一_一)
まあ、景色ならw

群馬ですか・・・言ったことないな・・・いつか、行けたら良いな(o^∇^o)ノ

オイラもMHFは、ユルユルと進めまふw

でわ、今年1年、ご苦労様でした。来年も良い年でありますように・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!

tom殿、どもどもですーw
今年は本当に団にとって色んなことがありましたねw
団長の育児休暇に始まり、育児休暇で終わるw

そんな中、我が団を守り続けて頂いて本当に感謝感謝w
ryokingさんにも感謝です、未だお会いできずに申し訳ない。

Fも幾度かの大型アップデートを経て、マキシの知らないモンスも増えたり、
武器防具に至っては、星屑のように追加されたことでしょうなw
毎回変わらないコメントですが、いつの日かFに復帰する日を
首を長ぁぁぁあああああああくして、お待ちいただければ幸いです。
フルメンバー4人で酒場で駄弁りたいですのぅううwwww

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますwwww

ラスさん、あけましておめでとうございます~!

今年はようやく平年並みの積雪といった感じでしょうかね?
最後にふさわしい、素晴らしい冬を満喫中にございます
平地から来たtomにとっては、この立体的な地形が非常に刺激的だったんですよね・・・
お水もすこぶるおいしいですしw
また落ち着いたら山形移住計画も立ててみたいものですが・・・

群馬はですね、何もないところではありますけれど
山形では考えられないような強風体験が出来るかと思われます!w
向かい風でハンドルを持っていかれるくらいの超強風
いつしか一度ご賞味しにお出でくださいませw


それではラスさん、去年はどうもお世話になりました
また今年もどうぞよろしくお願いいたします^^ゝ
寅年、供に駆け抜けてまいりましょう!


団長殿~~!!w
あけましておめでとうございまする~!!!

いやはや、激動の年でございましたw
我が団のアイドル姫もお生まれになりましたし・・・w
団長殿が育児休暇に入られてもうずいぶんになりますけれど
不思議と昨日おとといにでも会った様な気に・・・w

それに今はryokingさんも居りますので、事ある毎にがやがやと・・・w

そういえばアップデート、重なってまいりましたものねぇ・・・
ただ7.0になってからtomも完全に浦島太郎ですw
パリアプリアのあたりからtomの化石化は酷くなるばかり・・・w
ですのできっと、いつ戻られても大差はないと思います・・・w^p^

フルメンバーでの酒場集結
夢ですなぁ・・・
ご無理はなさらず、満を持しての凱旋 ゆったりとお待ちしておりますぞ!
今は姫をお大事に・・・・w

昨年も本当に、大変お世話になりました
今年からは地元に帰りますので、お野菜やなにやをガンガンと送りつけますぞ!!w
狩りには出ずとも、団長殿は団長殿ですからね
今年もがっつり、お世話になります!
どうぞよろしくお願いいたします!

年男のtomでしたw



FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
