スポンサーサイト


新しい狩り仲間再び(の続き)









皆さんこんにちは~^^






いやはや、先週は本当に 雪が凄かった・・・

・・・とはいってもこれが平年どおりなんでしょうかね?

ようやく落ち着くほどにお山も白く色付きましたし


ワイパーを上げたり、雪かきをしたりと 雪の中の生活を思いっきり楽しんでおりました









画像 145






スズメたちもちょっと見ないうちにもうこんなにお太りに・・・・w

すごいですよねぇ・・・

身一つでずっと野宿ですからね、こんなに小さいのに



食事も生っているものを食べ歩くという超ギャンブラー・・・w

時々畑や何かで反則はしてますけどね^p^

それにしても頭が下がります

野生に暮らす生き物達のたくましさは感動ものですねぇ・・・







画像 140








だから綺麗なんでしょうね

形だったり、色だったり、声だったり

まさに生き物ですものね


まだまだ教わることがたくさんありそうです



















さてさて、本日もここからMHFのお話








mhf_20091218_221551_390.jpg








・・・・ごめんなさいね

お昼だというのにこんなSSから始まってしまって・・・・・



もうですね、今日ご紹介しようと思う繋がりハンター様は タノシシの輪に適応が早すぎですw

このこやし・・・・もとい花粉玉は 我らがイノシシさんの得意技の一つなんですけどね

それをたった数分で会得し、自ら実践で使ってみるという

度肝を抜くようなスーパーパフォーマンスを見せてくださいましたw




その方とはこちら







mhf_20091217_004233_484.jpg








一番手前にいらっしゃいます、決まっておられるかっこいいお方

ryokingさんのお知り合いハンター、Brozさん



この方の凄いところはあれですね・・・

静かに、何の前触れもなく凄いことをやってのけてくださるところでしょうか・・・w

前が見えなくなるほどのこやし作戦もそうでしたし

アクションのチョイスも素敵でしたし


穏やかなチャットの雰囲気とは裏腹にこの方は・・・・

けっこう、やってくださいます・・・w







mhf_20091217_010832_750.jpg









もうですね・・・・

本当に、ごめんなさいw


SSが花粉ばっかりなんですけど、どうしましょう?w



空きあらばテロを を合言葉に、投げまくるBrozさん

(こんな中でも肉を見事に焼き上げたryokingさんには驚きましたけど・・・・w




・・・ただ、これだけでは本当にふざけているだけのように見えてしまいますけれど

狩りの内容は本当に良いものでした

いつも思うんですけれど、こうやって我々のもとに足を運んでくださる皆さんは

初めてご一緒しているはずなんですけど、初めてとは思えないほど 息があってしまいます







mhf_20091217_002111_578.jpg







ちょっと見え辛いですけれど、狩りの最中を捉えた一瞬

こうやって遠慮するわけでもなく、でも相手に迷惑をかけるでもなく

気を使わないで気を使っているというかなんというか・・・・


ん~む、なんと言い表していいやらw

とにかく気持ちが良かったです



入れ替わり立ち代りで定点を順繰りに攻撃してみたり

こうやって密集して、隣り合いながら攻撃してみたり


本当に、楽しかったなぁ・・・


それに何より驚いたのが、Brozさんは確かこれがほぼはじめてのTP戦なんだそうでw

まったく、またとんでもない方が輪に加わってくださった・・・・








フレンドリストがまさかの2ページ目まで表示されるようになった今日この頃


本当に皆さん、ご一緒してくださってありがとうございます

こんな狩場ばかりだったら、ストレスも何もかにもなく

ただただ楽しく真剣な狩りが続けていけると思うんですけどね・・・



少しずつ少しずつ、輪が広がっていって この楽しい狩りが広がっていってくれたらいいなぁ









そのためにも、我々も全力を持って狩りに挑み続けなければいけませんね







mhf_20091219_024852_937.jpg







やって出来ないことはないですからね

モンスターとぎりぎりのところで競り合いながら、必死で戦う狩り


先頭切って突き進んで、素晴らしい景色をたくさん発見してゆきましょう!










mhf_20091219_024942_546.jpg
















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
雪、本当にすごかった><
何せ、外での仕事でしたので・・・まあ何とか無事に終了しましたがw
会社の先輩とも話してましたが、これが本当の冬の姿なんだね~と・・・
近年、雪が少なかったので油断してました。^^;

MHF、オイラは昨日やっと31になりました。
う~ん。また世界が広がりますね~^^
さてと、これから猟団でも探しますw

でわ、お体に気をつけて、良い狩りを~(^^)/~~~

こんにちは
雪ですか、生まれてウーン十年なりますが、本物の雪は見たことも無い
南国在住の田舎者です。そのせいで寒さの耐性にマイナスが付きます^^;
ですが家のPCにはいい環境の季節ではあります(クーラー無)^^ノシ
本人のほうは寒さに震えながらコントローラ握ってますが(((;゚д゚)))
そういえば2サバのほうで、お三方を見た時は、笑ってしまいましたが。^^
四者四様の、書き方が読めて中々楽しくていいなーと思ったり・・・

こんど3サバに遠征しようかと、思っております。その時は前で
ボケッとしてるバケツがいたら、逃げないでくださいね^^
それでは、風邪など引かぬよう 良い狩を<(_ _)>

ラスさん、おこんにちは~^^

除雪車ががんがん働いてくれておりましたねw
今日は霙のような雨でしたけど、今夜も降りそうな気がするなぁ・・・
危険なのが厄介ですけれど、やっぱり冬はこうでなくては
山形にいられる最後のシーズンにこんな雪にめぐり合えて、ほんとラッキーでしたw

おお、上位進出 おめでとうございます!
ぐんぐん広がってゆく狩場、どうぞご堪能くださいませ

tomも指さえもっと調子がよければガンガンと狩りに出るんですけどねぇ・・・
なかなか、冬はやっぱり厳しいです^^;
お互いに、寒い季節を乗り切りましょう!
アイスバーンには要注意!ですw


BUN2さん、おこんにちは~!

雪を・・・・見たことがないとな・・・・@@
かなりのお南方面のお方と認識させていただきました・・・w
tomは寒さで張り切るタイプですので、暑さ耐性にマイナスがついております;
30℃を超えだすともう駄目ですね・・・
かじかむ手での狩りは本当に大変ですけど、それでも狩りに出てしまうというのがなんともw
お互いに、中毒症状が出てきておりますね^p^

それにしてもw
2鯖で見られてなんですか??wあの広場での珍プレーw
お恥ずかしい限り・・・・
いつもあのような感じで、面白おかしく過ごしております

3鯖にいらっしゃるときには是非ともお声がけを!
お出迎えに上がりますので^^ゝ
キノコ納品からドスランポスまで、全て全力でつき合わせていただきますよ!w


それではBUN2さんも、お風邪にはお気をつけて
楽しいハンターライフをおくりましょう

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
