スポンサーサイト


キリンvs鼓笛隊











皆さんこんにちは~^^





昨晩はついに、今年初めて ちょっとだけまとまった雪が降りました

今年は降らないかと思ってましたけど

去年よりも2週間ほど早かったですね


気温も突然0℃を下回ったりと、いきなりの真冬日和にw



こたつの素晴らしさをかみ締めながら冬をじんわりと味わってございます



昼間になっても未だに気温が上がりきらず

これはしばらく雪が降り続いてくれそうな予感ですね

車の運転、自転車の運転には皆様 くれぐれもお気をつけくださいませ


・・・・徒歩ももちろん、気をつけてくださいね?w

最近のコンクリートは非常に、お痛いですから・・・・・^p^;
















さてさて、本日もここからMHFのお話







mhf_20091026_215808_812.jpg










画像はもうずっと以前

今年の10月のSSでございます


鼓笛隊withティアンカムさんPTで、やっとこさと倒すことの出来た下位キリン

このクエストも思い出に残っているなぁ・・・・





あれから2ヶ月

HR帯も41を突破し、お久しぶりにキリンさんにお会いしに行ってまいりました











mhf_20091213_203446_390.jpg









今回のキリンさんは41~解禁の上位キリン

鼓笛隊だけのキリンというのはもしかしたらこれが初めてになるのかな・・・?



いつものように万全とはいえない装備に、最適とはいえない武器

上位キリンということもあってお互いかなりびびっておりましたが・・・・w

この姿が今の我々にとっての全力です


・・・・なんて自信満々にいうことでもないかw

こんなおふざけに真剣に付き合ってくださるryokingさんには本当に感謝


やっぱりですね・・・・ウィークェン団はちょこっと一味違います

この辺りが卵運びで培われた団結 なんでしょう

・・・・・おばかな方面への団結ではありますけどねw










mhf_20091213_205128_593.jpg









ただ、格好はふざけてはおりますけれど

狩り自体はいつも非常に真剣

とくにこのペアでの狩りというのは本当に真剣そのもの



毎回毎回、自分達の限界に挑戦しようと試みて

勝てたり勝てなかったり

効率なんできっと最低なものでしょう


zが稼げるわけでもないですし、素材ががっぽりといただけるわけでもないですし

それなのに膨大な時間がかかる







ただ、これを繰り返しているうちに 自然と厳しい状況にもなれてくるようになったのは事実


先日一人で挑戦した剛種クエも、驚くほどに簡単なクエストになっておりました

一撃の重さもいつもと変わりないですし

タゲの管理が完璧なソロの状態ではそうそう危機的な状況にも陥りません



きっと今行っている、ちょっとしたおふざけ交じりの狩り

これは物凄いギブスになってくれているんだと思います


そして何より、このギブスの凄いところは 全てにおいて楽しいということ・・・w











mhf_20091213_205053_203.jpg







41解禁のキリンで、ここまで喜ぶことも そうそうありませんでしょう

実際tomも、弓か何かでひょいひょい終わりにしてしまっていましたからね・・・^^;


ここで喜びながら、団長殿とご一緒した雪山のキリン戦を思い出していたり・・・・w

何でもかんでもガンスでしたからね、団長殿w

いざのいざでないと太刀を持ち出しませんでしたし・・・




何でもかんでも突き通すというところがもしかしたらウィークェン団の風味なんでしょうかね・・・・











なんてまた色々と思ったりをしていた今回のキリン戦


本当に、地味でしたけれど

ほんっとうに、いいクエストだったなぁ・・・・




これからもいいクエめざして!

鼓笛隊、はりきいてまいりましょう!!























スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~w 
最北の地は白に染まりましたぞw
寒いのなんの、ホットドリンク所望www
お風邪には気をつけてw


雪山キリン、懐かしいですねぇw
ガンス当たらない当たらない(爆

先日、P2Gで村上位キリンを太刀で仕留めました、成長しましたw
ううむ、そろそろFも復活したいところですのぅw

おおお!団長殿、おこんばんはーー!

こちらはですね、ほんのりと草の上が白い程度でございますw
今年は寒気団が暴れておるようですねぇ・・・・
団長殿もお体にお気をつけて!
そして姫をお守りくださいませ!!


雪山キリンには本当に、泣かされましたねw
でもああいう苦しいクエなんかが今でもよく覚えていたり・・・
大変でしたけど、楽しかったですからね・・・・w

いやぁ、団長殿に来ていただいたらもう tomは100人力にございます!!w
あの掛け声はですね、やっぱり一級品だと思うんです・・・w
随分時間は経ちましたけれど、我々の団結は鉄ですからw

お戻りになられる際には是非ともお知らせくださいませ!
お出迎えいたしますのでw
いつでも帰ってきてくださいませ!!
ただし、無理はいけませんぞww
余裕があれば、是非ともまた狩場で!

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
