スポンサーサイト


隣町の番長さん












皆さんこんばんは~^^




いや~、随分と長い間放置してしまって申し訳ありませんでした

おかげさまで手のほうも随分自由に動かせるようになってまいりまして

少しずつ、狩りの方にも復帰しております


いやぁ・・・まさか、思うように狩りが出来ないのがこれほど辛いことだとは・・・・

改めて自分の狩り中毒の重症さに気がついたしだいでございます





ごまかしごまかし、石ころを採取しにいったり

ハチミツを溜め込んだり、にが虫を溜め込んだり・・・・

地味に地味に、日がな活動してはいたんですけどね・・・

やはり思いっきり暴れられないというのは厳しいものでございました^^;












さてさて、そんなもやもやとしている狩り生活の最中

ちょこっと気になる事件が隣町で起こったようでございました


tomが首を突っ込むようなことではないとは思っていたんですけどね

ツチノコTさんと契りを交わした仲でございましたから・・・・・w

居ても立ってもいられず、我らがイノシシいのきんぐさんと プーギー班長あーすけさんを伴って向かった先は・・・・・・













mhf_20091208_200019_703.jpg









お隣の町、2鯖でございます


ここはツチノコTさんにお会いするためにキャラを作ってこっそり進入しておりました

その後はがっつりと3鯖に引きこもってしまい、2鯖のtomには大変酷い仕打ちをしてしまったんですけれど・・・w

まさかこんなところで役立ってくれるとは思いもしませんでした



しみったれ番長さんをハイテンションで飲み込んでやろう




この一心で2人と1匹は2鯖へ乗り込み、tomも持ち物全てを売り払い(石ころ以外w)

まっさらな状態で3人供に再スタート!

番長さんとはそんなに交流があるわけでもないんですけどね・・・

やはりどこか惹かれるものがあるんです・・・w


tomが惹かれるということは、もちろんメンバーたちも惹かれているわけでありまして・・・^p^

皆いつになくもりもりとクエストを回し

怒涛の勢いでHRを3に上げ

いざ番長さんにアポなし突撃!!











mhf_20091208_204050_234.jpg













クエストに出ていられた番長さんを出待ちする不審者集団・・・・w

2鯖の皆様、この日は本当に 不審な行動をしてしまってどうも大変申し訳ございませんでした^^;

ゲートの真横でこんな風に並んでいられたら、不気味だったろうと思います・・・

本当に、ごめんなさいね;

ああいった行動は出来るだけ、避けようと思いますので

・・・・今回だけはどうか、お許しくださいませ





さて、出待ちでどきどきだった我々2人と1匹

とくにryokingさんは憧れの番長さんということで、いつになく凄い緊張のしようw

tomも胸を高鳴らせておりましたw


そしてクエストから戻られた番長さん・・・






・・・・・普通ならですね

素通りだと思うんです

アポもしてませんし、お会いしたのも1度だけ しかもたった1クエのみw

しかしやはりTさんと契りを交し合った仲間というのはやはり、一味違う・・・・



すぐさま我々を見つけてくださり、すかさずリアクションをとってくださいました








ここでもう、tomはとても嬉しかったです・・・・w

全てが報われた気さえしました


こんな状況下で、しかも低テンションで居られましたのに・・・

一瞬で、しかもばっちり気がついてくださる




やはりあなたは、番長だったんですね・・・・・w









mhf_20091208_213547_750.jpg









その後、じっくりと話し合ったり

久々に番長さんが3鯖に戻ってきてくれたりで

わいわいと、とても楽しく過ごさせていただきました



クエストの内容や詳しいことは我らがいのしし、りょうきんぐさんがブログに書かれておりますので・・・・


「微笑み忘れた顔など、見たくはないさ~」(ryokingさん著)


気になられた方がいらっしゃいましたらこちらをご参照くださいませw


(・・・・ごめんなさいね、勝手に記事を張ってしまって><;w


(・・・・・・・でもあなたならきっと許してくださいますでしょうw






mhf_20091208_222024_765.jpg






Tの契りを交わした我々には不思議な連帯感があるんじゃないかと思います


あの砂漠のクシャ戦、たった一度の出来事ではありましたけど

打ち合わせでもしたかのようなあの連帯感は凄まじいものでした


それぞれ普段はソロばかりの、変人集団なんですけどね・・・w

なんだったんでしょうか、あの日の砂漠は・・・・・




あれ以来、もう長いことお会いしておりませんでしたが こうやって隣り合ってモンスターに向かうことも

1頭ずつ引き付けて戦うことも

なに不自由なく連携することが出来ました



んむ・・・・やはりTの契りは特別です・・・・・・w












mhf_20091208_213026_296.jpg







そして鼓笛隊の息もばっちり!!www

団長殿!我々もようやくこんなことができるようになりましたぞ!w




まだまだ元祖ウィークェン団には及びませんが 団長殿を追って、これからも精進してまいりたいと思います!











そして今回あまりSSには写すことが出来ませんでしたが

あーすけさんのサポートの素晴らしさもひしひしと体感することが出来ました


あの方がいると、tomはあまり角笛を吹かなくても良くなってしまいますね・・・・w

回復笛、旋律、粉塵、広域

全てを的確に、ほいほいほいと そつなくこなしてくださり

我々の窮地をどれだけ救っていただいたことか・・・


「サポートが好きなんです」とおっしゃっていた意味がついに分かった瞬間でございました



角笛を吹かなくても良くなったとき

tomは初めて攻めの姿勢に入ることが出来ます

仲間を守るための角笛ですからね

その角笛を上回る素晴らしいサポートをくださるあーすけさんが居る時にはtomの角笛は不要


PT戦であんなに攻めに集中できたことは未だかつてないでしょう・・・

いつの間にか離れたところから笛の音が聞こえてくる

被弾したはずなのに、なぜか立ち上がるときにはもう回復が済んでいる・・・・w



あのクエストでtomが角笛を吹いたのは始めの1度きり

後の背中は全てあーすけさんに託しておりました

ちょっと乗っかりすぎちゃったかなとも思いましたけど・・・きっと平気でしょう・・・w

あーすけさんももう気の置けない仲間でございますからね


これからも修羅場にはあーすけさんのあの素晴らしいサポートがみられるようになるのかな・・・




そうしたらば・・・・鼓笛隊でまるっと攻め込むなんていう・・・・・

思ってもみなかった体験が・・・・できるかもしれませんね・・・






なんて言うとあーすけさんに負担がww

あーすけさん、我々が調子に乗ったらいつでも見捨ててくださいね?


そしたら我々、次々倒れてしっかり反省いたしますので・・・w













mhf_20091208_222014_140.jpg








あれ・・・なんだかあれだな・・・・

この日のメンバーに対してのお話みたいになっちゃいましたね^^;


いやはや、話がまだまだ尽きないほどに とても素晴らしい一日でございました




番長さんにも元気になっていただけたようで

よきかなよきかな・・・^^


そうそうちょくちょくはお邪魔しに伺いませんけれど・・・

番長さん、時々ああやって 我々とも遊んでやってくださいませ

皆ですね、番長さんのことが大好きなんですw^p^


だからですね、しみったれちゃ駄目ですよ!

またずばっと、気持ちのいい狩りの様子を 我々にお伝えくださいませ!



その勇気をいただいて

我々もまた、おばかな狩りを続けてゆこうと思います・・・・w



前線での狩りに疲れたときにも、是非いらしてくださいね

番長さんならもう、いつだって大歓迎です

またいつしか、狩場で落ち合いましょう!









ryokingさん、あーすけさん

急なお誘いにもかかわらず、快くご一緒してくださってどうもありがとうございました!


番長さんに会えたのもとても嬉しかったですけど

tomは何より、ああやって一緒におばかをしてくださる仲間がいるということに いたく感激いたしました


そして狩りもまた・・・

これも最高の団結でございました

素晴らしいクエストをどうもありがとうございました





素晴らしいお人柄の番長さんに感謝

こんなtomに付き合ってくださる素晴らしい仲間に感謝



復帰早々、なんとも 本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました


いやぁ・・・・・・・


もう・・・

どこまでも、tomはご一緒しようと思いますので・・・・


皆さん、ご覚悟を・・・・・w




mhf_20091208_210821_156.jpg






















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、なんか楽しそうですねー^^
あの砂漠の戦いは今でも忘れませんw

私にも思い出のファイトとなっています^^

ティアンカムさん、おこんにちは~!

いやはや、かなり盛り上がりまして 大変楽しゅうございました!w
別世界の3人衆が、まさかのあの砂漠でしたからね・・・

「ティアンカムさんもまた来てくれないかなぁ」

なんて、4人で話してなんですよ・・・・・w
またお時間ありましたらば是非とも、いらしてくださいね
いつでもお待ちしておりますので!


先日はありがとうございました!
お陰で凄く元気が出てきたので、本当に感謝ですw
それにしても、良い仲間に巡り会えて良かったですね!
ティアンカムさんの送別狩りの頃と比べて、なんだか雰囲気が少し変わったような気がしました。
風格?というか、ドッシリと構えられてきたなぁという感じですねw
お互い、まだまだ狩りが尽きる事など無さそうですので、また熱い戦いを楽しみましょう!

こんばんわ^^

本日も記事を読んでビックリ(@_@。2鯖にいらしてたとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また、遠征の際は是非( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

相変わらず上位に上がれてないラスでした。
でわ、また~(^.^)/~~~

GaDさん、おこんにちは!

元気がもりもりと、湧き上がってきますよね
あの方達と一緒にいると・・・・w
tomも常日頃、無限の元気をいただいて過ごしております

あの送別狩りの時はですね、はじけんばかりに緊張していたんですよ^p^;;;
GaDさんとはあれがお初でしたし・・・・w
今では仲間達のおかげで随分と緊張の度合いが少なくなってきてくれたんだと思います
どっしりしてきたのはあれですね、きっと・・・
銀シャリ草ばっかり食べていたので太ったんでしょうw

ウルフのようなかっこいい力士を目指して、これからも狩りの前に銀シャリ草をもりもり食べてゆこうと思います!
これからもばりばりと、狩りを続けてゆきましょうね
まだまだまだ、満足などはしていられません!
素晴らしい景色を仲間と一緒に、見に行きましょう

ラスさん、おこんにちは~^^

いやぁ・・・・冷え込みますねぇ・・・・
この頃あれですね、連日のように雪雲が顔を出してます

・・・・でもあれですよね・・・お山が白くなるのが遅い気がしません?
今頃だともうしっかり白くなってきてる頃ですけど・・・
ん~む、ここ2,3年 雪が減ってますよねぇ・・劇的に・・・・・・




・・・・・なんてごめんなさいねw
突然世間話が始まってしまったw
直そうと思いましたけどいいですよね?w

実は実はでですね、2鯖にもキャラがいたんです
もうしばらく放ってしまっていたんですけどね・・・
お会いできましたらば是非とも、ご一緒してくださいませ
2鯖でも変わらず、tom で狩りをしておりますので^^


番長さまと愉快な仲間たちの集い、お疲れ様でした~^^

プーギー班長・サポート係のあーすけです。
サポートならお任せあれ!
お腹をたぷんたぷんにしながら、がぶがぶごくごく飲んで見せましょう、回復薬!
お望みならば、ビリビリ麻痺もご提供!
ただし、弾切れこめんです!w

と、いうわけで、ライト背負って麻痺弾撃ち。
麻痺片手剣背負ってビリビリサポート。
笛を背負って適当に旋律を奏で。
広域スキルでバリバリフォローして行きたいと思います。
今の仮装装備で、広域化+2を発動させたいと画策中。
どうぞ、今後とも、ごひいきに^^

あーすけさん、おこんばんは~!

いやぁ、楽しかったですねぇ・・・w
ご一緒してくださってどうもありがとうございました

それにしても、あの回復の乱れうち・・・
いくら体にいいものだからって、さすがにあそこまで飲んだら体に悪いでしょう・・・w
なるべくご迷惑おかけしないようにいたしますので、お体を壊さないように・・・w

麻痺についてなんですけど
多分我々、麻痺に慣れていないんだと思うんですよね
特にtomは麻痺なんてそうそう使いませんから
モンスターがビリビリポーズを突然とると、かなりびびってしまいます・・・w
そして何より、鼓笛隊はお強いモンスが大好きですから
モンスターには常に全力を出していただきたいんです

それに何より、せっかくのカラ骨が我々の仮装パーティーでなくなってしまうのはちょっと・・・
悲しいですからねw

カラ骨と、麻痺牙のところに、ブーメランとけむり玉なんていうのをつめてくださるとですね
イノシシさんもナナさんも、非常にお喜びになられるかと・・・w


それではあーすけさん、また狩場でお会いいたしましょう!
そのうちあれですね、団名相談会を ひっそりと行いましょうw



FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
